ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 何でしょ^_^;

何でしょ^_^;

今日の夕涼み中に気がつきました^_^;

image_20130702222315.jpg


ぼんさんの下っ腹^_^;

image_20130702222314.jpg

チョピットお肉っぽいのがつまめるのですが^_^;

最近、にゃんじゃらしで遊んでいてもジャンプをしなくなりました^_^;

お腹周りの毛並みのせいと思いたいぞ^_^;



今日も…朝からトウセンボ^_^;

image_20130702222313.jpg

すみません!40度熱が出たので

休みます!!


と?会社に℡したかった・・・


2つのランキングに参加しています^ ^

悩殺風邪をおして会社に行ったすもっちにポチッと応援お願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は差入れが多かった^_^;
image_20130702222355.jpg



Comment

No title
編集
ぼんちゃんも下っ腹?ぽこっと出てますか。
うちの凛生もなんですよ。
うちの子の場合、食が細いので1日分食べれないし、
食べ過ぎってことはないと思うんですけど(^^;)
猫ってこういう体型なのでしょうか・・・ね??

会社、出勤されたんですね(笑)
これはお休みしても仕方ないと思うけどなぁ・・・
だって!ぼん様が行かせないって言ってるんですよ♪
2013年07月02日(Tue) 23:48
No title
編集
えっ!?誰が熱??すもっちさん?
大丈夫???40度ってハンパないじゃない。
熱中症かも・・・。
お大事に。
下っ腹ネタに食いついて思いっきりコメントしようと
思ったけど今日はこれ位で勘弁してやるか・・・みたいな?(笑)
お大事に。
2013年07月03日(Wed) 01:51
No title
編集
気になるお腹ですね。
贅肉なら良いですが(良くないか・・・・)
体調は大丈夫でしょうか?
2013年07月03日(Wed) 04:37
編集
あはは!悩殺風邪っていいですね( ^ω^ )

私もその手を使いたいこと、
しょっちゅうあります〜。^_^;

あ、若鮎だ。
美味しいですよね♪
2013年07月03日(Wed) 05:09
No title
編集
ぼんちゃん、お腹なんか出てないよね~v-290
ちょっと、もふもふが多いだけでしゅv-363だよね~
通せんぼ!
お熱があるので、お休みしてください(笑)
私が許しますv-363
2013年07月03日(Wed) 09:09
わいさん☆
編集
凜生くんもですか^^;
少し安心しました(笑)
ぼんさんも食べむらのある子で^^;
お出ししたご飯を完食するときと、
ほんとに食べない日がある子です^^
触ってみたら、皮??みたいなのがあるのですが^^;
メタボちゃんではないと・・?^^;
前足が動かない分、後ろ足もかなりたくましくなってます^^;
体型の何が正解かわかりません^^;
やっぱり、毎日ぼでぇたっちで体調管理ですかね^^;

やっぱり欠勤おっけですよね!!(笑)
いつか!いつの日か!!悩殺風邪で絶対休んでやるんだから!!
2013年07月03日(Wed) 09:22
OOTAFUKUさん☆
編集
ごめんなさい^^;
40°のお熱は、ぼんさんの行かないでアピール
の会社休む口実で・・(涙)
ご心配ありがとうございます^^

なので下っ腹に思い切り食いついて下さって
よかったです^^;

ほんとにご心配ありがとうございますm(_ _)m
2013年07月03日(Wed) 09:45
Sabimamaさん☆
編集
コメント・ご心配ありがとうございます^^

ぼんさんの体調は尿・便共に大丈夫です^^
基本的に食べむらがある子で・・
食は細い子です^^
それだけに気をつけてはいるのですが・・・
下腹に、皮かお肉かわからない部分があります^^
その部分が横になって寝たらよってしまったのかな??
と思っています^^
触った感じ、何もないので^^
ぼんさんは前足が動かない分下半身もたくましくなっています^^
後ろ足と、動く方の前足の筋肉はすごく太いです^^
なので座った姿は、下半身が結構丸く見えます^^;
出来るだけ毎日(遊んでしまって触れない事もあるので・・)
身体を触って異常ないかチェックしています^^
遊ぶときも目の動き等のチェック^^
素人ですが、出来るだけ見ているようにしています^^
気になることはほんとに多々あって^^;
でも心配しすぎもよくなくて^^;
頃合いが難しいです^^
初めてねこ様と生活したわけではないのに(笑)

これからも気になった事があったらコメント
お願いしますね^^

ありがとうございます^^

2013年07月03日(Wed) 10:18
ひまわり母ちゃん☆
編集
いいでしょ(笑)
悩殺風邪☆

若鮎ね??前、中がおもちだったと思うのですが・・
ゼリーになっていた(泣)
2013年07月03日(Wed) 10:22
pupusannさん☆
編集
あそこだけぽっこり(笑)
食が細い子なのに・・(笑)

ありがとうございます!!
お休み頂きます(笑)

休んだところで放置されると思います・・・(苦笑)
2013年07月03日(Wed) 10:24
No title
編集
> 若鮎ね??前、中がおもちだったと思うのですが・・
> ゼリーになっていた(泣)

えぇっ!!!おもち(求肥?)じゃなくなったんですか!?
知りませんでした!

あのカステラ生地と中身の もちもち感の組み合わせがよかったのに〜。
ショッキングだわぁ。(TロT)
2013年07月03日(Wed) 14:17
ひまわり母ちゃん☆
編集
そうなんです!!
食べてショックでした!!
違う種類なのでしょうか??
そんなはずはない!!
そのせいか、ちょっと違う感じで・・・
カステラ部分が、もさもさした感じに・・・
おもちに戻してほしいです(泣)
2013年07月03日(Wed) 14:42
No title
編集
こんなポーズされたら休みたくなりますよねえ(^_^;)
あれ?ほぉ~んと、ポコッて出てますね。

でも、お腹のポヨポヨの皮は、痛みとか嘔吐とかが、
無ければ別に心配することないみたいですよ。
それって、噛まれた時の防護に役立ってるとか、
落下時のパラシュートの役目もしてるとか(^_^;)
2013年07月03日(Wed) 17:51
No title
編集
ぼんさんの下っ腹・・・・それは毛です!(と思いたい 笑)
タンスの上まで身軽に乗っているから、
まだまだメタボではないですね♪

すもっちさん、ホントに発熱したのかと・・・・(笑
私も、そんなセクチーなぼんさんを見たら倒れてしまいます。
仕事どころじゃありません(^Ⅲ^*)v

差し入れの中に、ひょっとして若鮎がありませんか?
私、大好きなんです!
明日、買って来ようっと(^m^*)
2013年07月03日(Wed) 20:54
ひさんちさん☆
編集
毎朝必ずいってきますの挨拶をしてから出勤するので、
わかってしまうのでしょうね^_^;
言わなきゃいいのにと思うのですが、
言わずに出てしまうと一日気持ち悪くて^_^;

そうなんですね^_^
安心しました^ ^
元気はとてもいいので^ ^
左右横になり方で出っ張り方も違うのし、
避妊したらしょうがないのかなぁともおもったり^_^;

でも…
私のお肉はパラシュートにはならないのはなぜ?
2013年07月03日(Wed) 22:06
そばかすクルルさん☆
編集
毛ですよね(笑)
さゆうの寝方で出っ張り方も違うので^_^;
食も細い子で、あまりメタボの心配はしていないのですが、
避妊したらしょうがないのかなぁともおもったり^_^;

すみません^_^;
何名かの方にもご心配頂いて^_^;
言葉が足りなかった(涙)

そばかすクルルさん^ ^
お願いがあります( ̄^ ̄)ゞ
若鮎の中にはお餅みたいなのが入っていたとおもいます^ ^
でも…昨日頂いたらゼリーになっていて(泣)
ちょっと違った感じがました(泣)
夏バージョンでしょうか(泣)
よろしければ、リポートお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2013年07月03日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ