ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 伸びる季節になりました^ ^

伸びる季節になりました^ ^


最近の日課は、仕事から帰った時の夕涼み^ ^

二人で外(田んぼともいう)を眺めています^ - ^

虫さんが入るから電気をつけず^_^;

image_20130701222309.jpg


まだまだヘソ天を見せてくれないぼんさん^ ^

でも、丸くなることはなくなりました^ ^

image_20130701222308.jpg


ぼんさんのヘソ天はいつ見れるかしら^ - ^


2つのランキングに参加しています^ ^

ヘソ天を出し惜しみ中のぼんさんにポチッと応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ヘソ天は梅雨明けかな^ ^


Comment

No title
編集
ぼんさん、じらしてますねぇ(^^)
へそ天まだですかぁ♪

もしかしたら、女の子が気軽にへそ天なんてはしたない!!
って思ってるかもしれませんよ。

さすが、プリンセス(*^-^*)
2013年07月02日(Tue) 00:41
No title
編集
先日はコメント、ありがとうございます~*^^*
ぼんさん、お顔もですが、シマシマがとっても綺麗です♪

お腹出すの、恥ずかしいんでしょうか?^^
おにゃのこが慎み深いの、可愛いですよね♪
2013年07月02日(Tue) 00:55
No title
編集
おはようございます!
ぼんさん、くつろいでいらっしゃいますねー^^
ヘソ天ってオヘソですか??
ネコさんのオヘソって見た事ないです!ぼんさんが見せてくれるようになったら、
是非アップお願い致します!
(そんなことお願いしたら、ぼんさんはずかしいかな^^)
2013年07月02日(Tue) 06:55
No title
編集
気持ちよさそうね~
ぼんちゃんv-344
へそ天は、まだですか~ぼんちゃん
家の3にゃんは、へそ天あまりしないと思っていたんですが
今年は暑いのか、3にゃんそれぞれの
へそ天披露してくれてますv-290
2013年07月02日(Tue) 09:16
わいさん☆
編集
じらされて・・^^;
皆様のブログでへそ天を見ると羨ましい・・^^;
私が留守の時はしているかもしれません^^
まだ夕方は、風を通すと過ごしやすいです^^

プリンセスと言われてしまっては・・
それを崩す写真を載せるのがお世話係の仕事^^
え??ちがいます??(笑)
2013年07月02日(Tue) 09:57
miumyu3310さん☆
編集
こちらこそありがとうございます^^
うれしいです^^

ぼんさんをワクチンに連れて行った時
獣医師さんもキャリーから出した瞬間に、
「あら~!!綺麗なシマですね!!」と褒められました^^
ぼんさんのチャームポイントはシマです(笑)

一人っ子の箱入り娘で^^;
慎み深いと言って下さって嬉しいですが・・
もうすぐ家族記念日(笑)
その時にお見せする予定の画像は・・・(笑)
また遊びに来て下さいね^^
2013年07月02日(Tue) 10:12
エマさん☆
編集
へそ天はおなかを上にして寝ることです^^
暑くなるとごろ~んと上を向くのです^^
残念ながらおへそは見えないのです^^;
スミマセン^^;

でも絶対アップしますよ^^
へそ天はねこ様の萌ポイントですから^^
2013年07月02日(Tue) 10:32
pupusannさん☆
編集
夕涼みは贅沢かもしれませんね^^
これからのために必死でゲージを工作中ですが^^;

私が留守の時にへそ天しているかもしれないですが、
夕方はまだ涼しいです^^
皆さまののブログのへそ天を見ていると
早くしないかな?と思ってしまいます^^;
2013年07月02日(Tue) 10:36
田んぼ
編集
田んぼってすっごいいい景色ですよね。
私も結婚して身近に田んぼがあって、時々見るんですけど、
まさに草原の海原です。
風も気持ちいいですよね!!水が張ってあるから、涼しいです。
ぼんさん、今まだ、おへそを出したら冷えるかも...
ギラギラ暑くなったら、へそ天のチャンスですね!!
ぼんさんの伸び、可愛いですね!
さ、さ、触りたい...(*´▽`*)
2013年07月02日(Tue) 10:48
ぶちにゃんさん☆
編集
田んぼは季節の流れがよくわかると思います^^
ぼんさんの写真を通して季節の移り変わりを
皆さんにも見て頂けるかなと思います^^

あんなモフモフでもやはりおなかは冷えますもんね^^

ぶちにゃんさん☆
さわって触って(笑)
2013年07月02日(Tue) 13:19
No title
編集
にゃんこが、のべ~と伸びる季節になって来ましたね(^^)
うちの子たちで、全然ヘソ天しない子も居ますよ。
ぼんさんは、いつかなあ(^O^)/

窓を開けると田んぼがあるって、のどかでいいですね。
うちなんか、すぐにお隣さんですよ(^_^;)
ぼんさんも、のんびりしてますねえ♪
2013年07月02日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ