ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 模様替え☆

模様替え☆


少し前、やっと夏用のマットに変えたすもっち家^ ^

急に肌寒くなりましたσ^_^;

でも、ぼんさんには夏用、冬用関係なく…

image_20130625230254.jpg

こもりますσ^_^;

image_20130625230255.jpg


似たような記事を書いたような…

でも、こんな風に普通に時間が流れるっていいかも^ - ^




↓二年前、車検代の足しにと始めた500円貯金^ ^

image_20130625230433.jpg

チマチマ…不真面目に貯めて、35000円なり^_^

やらないよりいいかも^ ^


2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


明日、テレ朝放送の、なにこれ珍百景☆

なんと!デビット投稿のネタが放送されるかもしれません^_^;

イニシャル投稿で、G.Sなのか、逆なのか…^_^;

放送されたら…有名?^_^;


Comment

No title
編集
そうそう、普通の日常を送れることが一番幸せですよね(^^)
寝て、食べて、遊んで・・そんな毎日が楽しいです♪

500円貯金、こつこつ頑張ったんですね。
わいは、ダメです・・・
趣味にすぐお金使っちゃう(^^;)
大蔵大臣(ママ)によく怒られちゃうんですよ。
2013年06月26日(Wed) 00:21
No title
編集
わ〜、すごいじゃないですか、デビットさん!

なにこれ珍百景、見なきゃ!
鳥取県のG.SさんかS.Gさんですね?
放送されるといいですね♪

普通に時間が流れるって、
よく考えると、とっても幸せなことですよね。


2013年06月26日(Wed) 00:27
No title
編集
うんうん、いつもと一緒・・・
普通で居られる・・・しあわせですね~v-22

500円貯金って結構、たまるんですね~v-10
おいしいご飯、お近くの温泉、張り切ってエステとか
ア~人の、貯金の使い道本気で考えちゃったv-402
私も始めようかしら・・・v-290
2013年06月26日(Wed) 09:44
早速録画予約
編集
なにこれ珍百景は見てますよ!毎週!!
テスト週間で娘にテレビを切られたらいけないので、録画予約しました!!
楽しみ~♪

ぼんさん、いつもの『こもり』ですね!!『耳チラ』、いいですね~!!(≧▽≦)

500円貯金、1度試みましたが~~
ちょっと溜まって、安心していたのも、束の間、気づいたら数えられるくらいに減っていたので、
きっと、旦那が取ってたんだろうね...
これ以上、黙って取られては頭に来るので、
私の部屋に避難させました(≧▽≦)
2013年06月26日(Wed) 15:17
わいさん☆
編集
あら・・^^
お若いのに凄い^^
私なんて最近悟りましたよ?普通が幸せって^^
私もう少し早く気がつけば良かったです(笑)

わいさん☆
趣味にお金を使うって素敵ですよ^^
それは自分磨きでもあるのです^^
大蔵大臣様にお伺いをたてて
上手に使って下さいね^^
2013年06月26日(Wed) 16:03
ひまわり母ちゃん☆
編集
なんだか恥ずかしいんですよ^^;
本人びびってるし・・(笑)
ここまで言っておいてボツになったら
また恥ずかしいですよね^^;
あの番組って土地の所有者とか許可取らなければみたいで、
放送のお返事は「ほぼ確定」でした^^;
なので、放送予定なのです^^;

普通って幸せなんだなと・・
結構、歳をとってから気がつきまし^^;
もう少し気持にゆとりがあれば
もっと早く気がついていたのかな?
と思います^^
2013年06月26日(Wed) 16:14
pupusannさん☆
編集
私、結構歳をとってから気がつきました(笑)
もう少し早く気がつけばよかったです^^

500円貯金お勧めですよ^^
100円は貯まらない^^;
結構おいしい物食べに行けるくらい貯まります^^
私はぉ給料日から1週間位しか入れてなかったし(笑)
2013年06月26日(Wed) 16:20
ぶちにゃんさん☆
編集
すみません^^
恐縮です^^;
いっては見たものの恥ずかしいものですね^^;
本人びびってるし^^;
あれって、土地所有者さまに許可取るとかあるので
テレビ局からの連絡も「ほぼ確定」でした^^
ボツになっていたらごめんなさい^^;

500苑貯金結構貯まりますよね^^
私は缶切りで開けないとダメなタイプでしています^^
私も誘惑に弱いので^^;
2013年06月26日(Wed) 16:27
珍百景
編集
珍百景、見てますよ〜。

さっき、イモトが地元鳥取のリポートをしてましたね。

もしかして、それの
山のドアの方でしたか?
だとしたら、登録されてましたね\(//∇//)\

イニシャルじゃなくて苗字でしたけどσ(^_^;)
2013年06月26日(Wed) 21:13
ひまわり母ちゃん☆
編集
ありがとうございますo(^_^)o

はい^ ^
山の方です^^;
苗字が出てびっくりです^^;
でも、イモトもおかげですね^ - ^
登録でした^ ^

見てくれてありがとうございますo(^_^)o

真面目なおばあちゃんとおじいちゃん^^;
県民性がモロわかりで笑えた^^;
2013年06月26日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ