ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 最近のぼんさんブーム☆

最近のぼんさんブーム☆


少し気温も落ち着いて、行動しやすくなったのか、

ぼんさんの行動範囲が上下で広がってきまして、

最近は、すもっちとしぃちゃが共同で使う、クレンジングとか、

しぃちゃに頼まれて買っておいたお化粧品をいれておく

カゴがお気に入り(笑)

image_20130624223330.jpg


このとっちらかったカゴから器用にすもっちの

使っている化粧下地を取り出しますσ^_^;

image_20130624223331.jpg


大きさ的にくわえて取り出すのに丁度いいとは思いますが、

結構奥側に隠しても出しちゃうのが不思議σ^_^;

どれだけ顔を突っ込んでるんでしょ(笑)



2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがぽちっと応援お願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ぼんさん夕御飯完食ですo(^▽^)o

Comment

No title
編集
お、ぼんちゃんもお化粧するかぁ?
りお子で鍛えた、わいさんがお化粧教えてあげますよん♪
ははは(笑)

ネコって奥の方をゴソゴソするの好きですよねぇ。
何を探してるの~?
って聞くのが好きなんです。
バツ悪そうな顔するのがタマランです(*^-^*)
2013年06月25日(Tue) 00:59
わいさん☆
編集
あたち☆
鏡を見るのが好きでしゅ☆
あらちに似た子が写るでしゅ☆
お化粧は・・すもっちはお化粧ちても変わらないのに
しぃちゃお姉ちゃんは凄く変わるでしゅ(笑)
朝の寝起きのお顔はすもっちと、しぃちゃお姉ちゃんは
同じ顔でしゅ☆
「しぃちゃさんは綺麗ねぇ・・」
「あら☆すっぴんはすもっちとよく似てるんですよ??」
「あら・・・(苦笑)」
と言われてすもっち可哀想でしゅ(笑)
お化粧は怖いものでしゅ(笑)
なにうちわの話を暴露してるのですか??^^;

私もよく聞きます(笑)
なぁにしてるのかなぁ・・??って^^
え?ばれてる??って顔しますよね^^
2013年06月25日(Tue) 10:30
No title
編集
振り返るぼんさん、おめめぱっちり、メイクいらずですね^^b

昨日のすもっちさんの手からだとごはんを食べるという記事、キュンときました(*^_^*)
さみしかったんだね~^^。
完食してよかったです!!
2013年06月25日(Tue) 10:40
No title
編集
ぼんちゃんもお年頃かしら?
最近の日差しに、危機感感じて
日焼け止めしたいのかな~v-290

篭に入ってる物気になるのか
うちのふくちゃんも
よく、咥えて出しますよ~v-393
うちは、耳かきなんですけどね~
だから、うえの、もふもふが
ぺったんこで、きったな~くなってますv-406
2013年06月25日(Tue) 11:01
(≧▽≦)
編集
可愛い!!かなり頭、突っ込んでますな~(≧▽≦)
好きなことに夢中になっている様子って健気で可愛いですね!!
ブログのページを開いた瞬間に可愛くて大笑いしました。

ぼんさん、夕ご飯完食ですね!!良かった良かった!!一安心ですね!
2013年06月25日(Tue) 11:07
まるこさん☆
編集
毎日見ているせいか、私はあまり感じないのですが、
ぼんさん目は大きいのですね^^;
他があまり大きくないのでそのせいだと思って居ました^^;

休みはほんとにぼんさん中心で^^;
ぼんさんのペースに合わせるように生活していましたし、
それはきっと私にもとても大切な時間で、
私の疲れがぼんさんに伝わってしまったかもしれません^^;
お世話係!!体力つけねばですね^^

2013年06月25日(Tue) 11:47
pupusannさん☆
編集
そうかも!!
家族記念日も、もうすぐで、とっくにお年頃☆
私はお化粧しても変わらないから、
上手く化けてるしぃちゃに教えてもらわないと(笑)

どのねこ様にもお気に入りあるのですね^^
ぼんさんまだお気に入りが定まらなくて(苦笑)
気が多いとも言う???
お世話係がドタバタしています(笑)


2013年06月25日(Tue) 11:53
ぶちにゃんさん☆
編集
なにしてるのかぁ^^
と聞いてる時はまだ可愛いもので・・・
何してんの!!と慌てることもしょっちゅう^^;
まぁ、怪我をしないように遊んでほしいです^^

ありがとうございます^^
ほんとにホッとしました^^;
2013年06月25日(Tue) 11:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月25日(Tue) 19:26
No title
編集
ぼんさん、さすが女子だわ~☆
狙うはお化粧品だなんて♪
でも・・・・その化粧下地の何がツボなんでしょうね~(^m^*)
娘がまだ家に居た頃、ジョーはよく娘の部屋のゴミ箱を漁っていましたよ~(笑
綿棒狙いだったようです(^Ⅲ^*)v

ぼんさん、お化粧なんてしなくても美猫さんですよ~~♪
2013年06月25日(Tue) 21:44
鍵コメさま☆
編集
ありがとうございますo(^_^)o
嬉しいな^ ^
またお返事に伺いますね^_^
2013年06月25日(Tue) 23:24
そばかすクルルさん☆
編集
ぼんさんも綿棒大好きです〜(笑)
ゴミ箱ひっくり返して大変(^_^*)
なので綿棒は蓋付きの大きなゴミ箱へ〜(笑)

そばかすクルルさん☆
美猫だにゃんて…ありがとでしゅ^ ^
内緒でしゅが…
お化粧って怖いものでしゅ…
すっぴんは。すもっちそっくりなしぃちゃが…
化けるでしゅ…(ーー;)
2013年06月25日(Tue) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ