ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 本来のブログ☆

本来のブログ☆


最近、旅行ブログになってしまっていて^_^;

本来のねこ様ブログに戻らなければならない(笑)

と?以前紹介したぼんさんの水飲み光景☆

以前紹介した記事 → こちら☆





ぼんさんはかなりお水を飛ばして飲みますので…

模様変えo(^_^)o

お水を飛ばしてもいいようにマットを広げてみました^ ^


image_20130621221518.jpg


そして相変わらず飛ばしております^_^;

image_20130621221543.jpg


相変わらず鼻にもお水をつけています^ ^

これはきっとずっとこのまま^ - ^

image_20130621221516.jpg



りんたろう君の漢字が決まって出生届を出したそうなので

報告します^ ^

凛汰郎くんです^ ^

これからも時々登場しますのでよろしくお願いします^ - ^


image_20130617223937.jpg



2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


プロフィールなおさないとなぁ^ ^

あと、小樽空港ではなく千歳でした^_^;すみませんσ(^_^;)

Comment

No title
編集
遅ればせながら、初孫の誕生おめでとうございます m(_ _)m

「凛」って良いですね~
キリリとした、なんだか男前な印象です

成長が楽しみですね♪
2013年06月22日(Sat) 00:21
ぼんさんの鼻
編集
ここ最近少し肌寒い感じですが、この夏は猛暑っていうので、
水を飛ばしても打ち水効果で涼しいかも^m^

ぼんさんの鼻の頭の水がキラリと光って弾いているのを見ると、
最近自分の肌の水滴が弾かないな…なんて思ってしまいました(≧▽≦)

凛汰郎くん、かっこいい名前ですね!!
凛汰郎くんとぼんさんとのツーショット、早く見てみたいですね!!
2013年06月22日(Sat) 08:57
toranyansanさん☆
編集
ありがとうございます☆

名前負けしないようにおばばは遠くから祈るだけです^^;

今は毎日表情が変わる時なので、
RINAちゃんに大変だけど楽しんでと話しています^^
ほんとにこれからが楽しみです^^

2013年06月22日(Sat) 10:06
ぶちにゃんさん☆
編集
ぼんさんは涼しくなるから水を飛ばしてくれてるのね^^
そうか!!(笑)

わかります^^
あと花にお水をあげて元気になると、
私も足下にお水をあげたらお肌がピン!!って
ならないかなとか(笑)

そうですね^^
ぼんさんと凜汰郎くんのツーショット☆
それまでにぼんさんの人見知り直さないと^^;
頑張る☆
2013年06月22日(Sat) 10:10
No title
編集
ぼんちゃん、お水が・・・v-399
すごい、豪快v-363
お鼻にもお水がついてますよ~ぼんさん
かわいいね~

凜汰郎君、良いお名前ですね~v-290
パパ、ママからの
初めての贈り物ですもんね~
長く使って行く物なのでv-318
皆で大事に、したいですね~
2013年06月22日(Sat) 10:32
pupusannさん☆
編集
ぼんさんは豪快に飲んでるように見えますが・・
観察していると、飛んでるお水を眺めています^^;
お水たくさん飲んでお利口ねぇ☆
と?思っていたのですが、
一種の水遊びのようです^^;

漢字がやっと決まりました^^
素敵な名前になってびっくり^^@
確かに名前は初めての贈り物ですね^^
凜くんにちゃんと話さなくては^^
2013年06月22日(Sat) 12:05
No title
編集
ぼんちゃん、お水の飲み方激しいんですね。
いい飛ばしっぷりです(^^)

お孫さん、漢字決まったのですね!(^^)!
なんと、うちの凛と凛生から一字取っていただけるなんて!!
オイオイ・・・大変失礼m(__)m

スクスク元気な男の子に成長されますように♪
2013年06月22日(Sat) 13:55
わいさん☆
編集
ぼんさんは、お水を飛ばして遊んでいるように思います。
飲みながら水遊び^_^;

いえいえ^_^
いただきましたよ^_^
りんたろうと名前を聞いた時、
凛しか思い浮かびませんでしたから^_^
素敵な字ですね^ ^
2013年06月22日(Sat) 23:49
No title
編集
ぼんさん、飛ばしていますね~(^m^*)
お鼻に水滴つけて・・・可愛い~♪
これは浄水器でしたっけ?
ジョーは音がダメで、下の水入れだけを使っています。
マット、良いアイデアですね~

凜太郎くんに決定ですね♪
爽やかでカッコいい字ですよね~
これから、どんどん登場してくださ~い!
楽しみにしていますy(o^-^o)y
2013年06月23日(Sun) 00:12
No title
編集
わっ!(゚O゚)
ぼんちゃん、ダイナミック~
ミケさんより鼻の頭の水滴が多いやん(笑)

オメデトウ\(^^@)/
凛太郎くん♪
いいお名前ですね!
健やかな成長と共に
是非、動物好きになって欲しいな(^_-)-☆


2013年06月23日(Sun) 10:11
そばかすクルルさん☆
編集
飛ばし屋ぼんさん^^;
浄水器の音って結構大きいですから^_^;
私もビビリンボのぼんさんには心配でした^_^;
柵をしないと壁が酷い事になるので
苦肉の策です〜^_^;

はい^ ^
凛汰郎君とぼんさんをこれからも
よろしくお願いします(*^_^*)
2013年06月23日(Sun) 14:22
みかんさん☆
編集
体型に似合わずダイナミックです〜^_^;
飲みながら水遊びでしょうが^_^

私は特に元気であれば何も望まないのですが、
命を大切にする子になって欲しいですね^ ^
当然動物大好きで^_^
2013年06月23日(Sun) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ