ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 北海道初日☆

北海道初日☆


北海道初日☆

すもっち5時起きf^_^;)

会社から一時間弱の空港まで乗り合わせで行くので、

6時半会社集合☆

鳥取空港から羽田空港☆

羽田から小樽への乗り継ぎ☆


鳥取から出る飛行機は…ちっちゃい^^;
image_20130618214306.jpg


暇なので飛行機から写した雲と空☆

image_20130618214305.jpg
image_20130618214304.jpg


羽田から小樽への飛行機が遅れてしまって

小樽到着は午後2時(汗)

すもっちは小樽での自由行動で、どうしても行きたい場所が☆

それはいつもブログに足を運んでくださるもかくきさんから

教えて頂いた新倉屋さんのお団子を食べること(*^_^*)

飛行機が遅れてしまって自由行動は一時間弱(汗)

土地感もないからその辺のおまわりさんをとっ捕まえて!

ジャーン!!

image_20130618214303.jpg

image_20130618214302.jpg


もかくきさぁん!食べられました(^◇^)

早く食べたくてバスの中での記念撮影^^;

美味しかったですぅ^ - ^

バスのガイドさんにも…

「どうして知ってるの?お団子って叫んでたけどまさか新倉屋さんだったの?」

って言われちゃいました(*^_^*)


お団子で燃え尽きたすもっちは初日最後のごはんを

サッポロビール園での飲み放題☆食べ放題☆

image_20130618214440.jpg


地元の方は行かないんでしょうね(*^_^*)

観光客でたくさんでした☆

image_20130618214439.jpg


image_20130618214438.jpg


いえ…全く…(−_−;)


2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがぽちっと応援お願いします^ - ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


だって…バスのガイドさんが北海道に来たら3kg体重が増えるって…(−_−;)

Comment

No title
編集
なに~これ~!!!
肉球饅頭???かわいすぎ~v-10
他のお団子も、気になるな~
サッポロビール園、魅惑の響きですね~v-344
飲み放題、食べ放題・・・う~たまらんね~
食べてらっしゃるのは、もしや!ジンギスカン?
いいね~
おいしいもので、体重増えるのはしょうがない!
成り行きだ食べたもので、増えるのは嫌だけど(笑)
2013年06月19日(Wed) 10:36
pupusannさん☆
編集
でしょでしょ!!
可愛いでしょ!!(^o^)
食べるのもったいなくて・・・
食べたけど(笑)
お団子の方はお取り寄せ出来るものと
当日消費期限のものがあったので
どうしても食べたかったのです^^
機会があれば是非お勧めです☆

鳥取にいると車移動で、お酒を飲んでしまうと
帰りの心配があるのであまり外では飲まないのです^^;
今回は飲ませて頂きました(笑)
ぼんさんの体重測定で、私も体重計にのるのですが・・
ぼんさん?太った??
あれ?私?でした(苦笑)
2013年06月19日(Wed) 11:28
編集
北海道涼しいんでしょうね。
いい季節じゃないですか?
肉きゅう饅頭スゴイ!
これ、食べれますか?(^^)
いっぱい食べて、飲んで、楽しんでくださいね♪
2013年06月19日(Wed) 13:11
わいさん☆
編集
北海道は湿度が低いので暑くても
過ごし易かったですよ^^
肉球団子☆
食べられますよ^^ねこ好きにはたまりません!!
北海道へ行かれたら是非行ってみて下さい^^
2013年06月19日(Wed) 13:34
No title
編集
肉球のお団子・・・めちゃくちゃ可愛いですね♪
食べるのがもったいなくなりそうです(*^^*)
2013年06月19日(Wed) 14:44
マミマミさん☆
編集
ねこ好きにはたまりませんよね^^
私も・・・食べちゃいました(笑)
お団子もおいしかった^^
絶対お勧めです^^
2013年06月19日(Wed) 15:28
No title
編集
すもっちさ~ん!お団子食べたのねo(*^▽^*)o~♪
そしてこの肉球饅頭!!可愛すぎですよ(≧∇≦)b OK
もかくき、しばらく新倉屋に行ってないんですけど、
こんなナイスなお菓子があったとは(ΦωΦ)フフフ…
今度小樽に行ったときは絶対買います!!

ジンギスカンはいかがでしたか?
体重については・・・旅行の時は考えちゃいけませんよね(^_-)-☆
2013年06月19日(Wed) 18:05
もかくきさん☆
編集
食べましたよ(^O^)/
本当に美味しかったです^ ^
肉球饅頭はホームページで見ていたのですが、
言ってみて実際にあってびっくりしました^ - ^
猫好きにはたまらない一品ですよね^ ^

ジンギスカン美味しかったてす^ - ^
もしかしたら地元の方に聞いたらもっともっと美味しいお店が
あるんだろうなぁと思ったりして(*^_^*)
地元の方の情報は大切です(^O^)/

体重計に…ぼんさんとのって…
増えてるのはぼんさんの体重で間違いないですσ(^_^;)
きっと私がいないストレスで…
言い訳はやめようσ(^_^;)
2013年06月19日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ