ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 帰りました^_^

帰りました^_^


みなさまぁ^ ^

無事帰りました^ ^

留守の間、きてくださった方、

コメントくださった方、ありがとうございますo(^_^)o

必ずコメントをお返ししますので、お待ちくださいo(^_^)o




さてぼんさん(^^;;

帰ったら全く反応なく…(−_−;)

忘れた?みたいに(^^;;

早速にほいチェック(^^;;

image_20130616224412.jpg


すみからすみまで(^_^;)

image_20130616224411.jpg


ほっといて(−_−;)

少ししたらいつも通り…いえそれ以上テンション高く

走り出しましたので(^_^;)

今日も(笑)少し遊んで休みます^_^


2つのランキングに参加しています^ ^

二泊もしたら忘れられるのね(涙)のすもっちに

ぽちっと応援お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


やっぱり匂いが変わるのね(^_^;)

Comment

おかえりなさい!!
編集
旅行楽しかったですか~?
ぼんさんの念入りな、にほいチェックがかわいいですね!!
本当にすもっちさんでしゅか~?のチェックなのかな??
北海道の美味しい物のにほいチェックかも??(≧▽≦)

ハイテンションになったってことは、帰ってきて嬉しかったんでしょうね!!
待ってくれているぼんさん、健気でかわいいですね!!
2013年06月17日(Mon) 09:06
No title
編集
おかえり~!!!
楽しめましたか?

ぼんちゃん、嬉しかったんですね^^
匂いクンクンで、どこに行ってたか?チェック
それから、大歓迎v-315
こちらも、嬉しいですよね
喜んでくれたら・・・
寂しかった?良い子にしてた?寂しかった?寂しかった?
って、ひつこいよってくらいに、聞きたいよね~v-290
2013年06月17日(Mon) 13:06
編集
お帰りなさいませ♪
ゆっくり楽しめましたか?
ぼんちゃん、お留守番頑張りました。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
2013年06月17日(Mon) 13:52
ぶちにゃんさん☆
編集
ただいまぁ☆
はい!!思った以上に楽しめました^^
ほんとは会社の旅行でしたので・・少し期待薄(笑)

ほんとににほいチェック激しかったです^^;
身体中と、カバン(笑)

ハイテンションも私がお風呂に入ってからで^^;
まだまだお世話係・・修行ですわ(苦笑)

でもまっていてくれたと思います^^
うれしいです^^
2013年06月17日(Mon) 14:10
pupusannさん☆
編集
たっだいまぁ☆^^
思った以上に楽しい旅行でした^^
会社の旅行で期待薄だったので^^;

ぼんさん^^
聞きたいですよね^^
おかあさん居なくて寂しかったでしょ??
そうでしょ??
今日はうれしいね☆とか^^
ツンデレぼんさん・・・
べつにぃ・・でしょうけど^^;
2013年06月17日(Mon) 14:13
わいさん☆
編集
ただいまです☆
慌ただしく過ぎていった旅行でした^^;
ぼんさんの事も心配で^^;
しばらくのんびりします^^
ありがとうございます^^
2013年06月17日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ