ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 旅行の準備☆

旅行の準備☆


今週の金曜から会社の旅行で留守にするすもっちσ(^_^;)

思い腰をあげてそろそろ準備と…

ね?ぼんさん^ ^

image_20130611224351.jpg


全く興味なし(^_^;)

すもっちの旅行のお供はこれv(^_^v)♪

乗り物酔いの薬σ(^_^;)

いつもはドリンクの方を買うのですが、今回は二泊なので錠剤を買ってみました^ ^

image_20130611224350.jpg


ぼんさんが来てから二泊もするのは初めてです^_^;

私の方が寂しいです^_^;

困ったものですねぇσ(^_^;)

image_20130611225721.jpg


うん^_^;

しぃちゃに頼んであるからね^_^;

image_20130611230428.jpg



ぼんさんにおみやは何がいいのかなぁ^ ^

でも台風で飛行機飛ばないかもしれないから帰ってくるかも^ ^

それもいいかな^ ^

image_20130611231008.jpg


なぁんでよ!!(ーー;)



2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


相変わらずだなぁ(⌒-⌒; )

Comment

No title
編集
旅行ですかぁ。
いいですね♪楽しんで来てください!(^^)!
ぼんさんお土産のために頑張ってお留守番ですか。
こりゃ、お土産なしだと怒られますよぉ。

酔い止め・・子供用?
2013年06月12日(Wed) 00:28
No title
編集
旅行ですか~
いいないいな~v-25お土産なんて・・・そんな~
お前じゃないって突っ込みも聞こえてきたところで・・・v-8
どこまで行くの?

ぼんさん、しーちゃんとお留守番。
飛行機飛ばなくて、帰ってきたら困る理由が・・・
ぼんさんとしーちゃん、秘密で遊ぼうね~って
計画煉ってるのかな?v-410
2013年06月12日(Wed) 09:45
わいさん☆
編集
はい☆
会社の旅行でなければもっとよし^^;
あはは^^
ぼんさんのおみやで一番悩みそうです^^;

あら・・・ばれましたか(笑)
はい☆子供用です^^
私。。。薬が効きすぎて起きられないのです^^;
バスの中で寝てばかりで^^;
子供用愛用です(笑)
2013年06月12日(Wed) 10:59
pupusannさん☆
編集
なんと☆鳥取から北海道^^;
大変ですよ^^;
お土産って今一番難しいですね^^
通販で買えちゃう^^;
いやいや^^
近くならいくらでも買って来ちゃいますよ^^
ぼんさんのおみやが一番悩みそう^^;

おてんば娘二人(^_^;)
何をたくらんでいるやら。。。(笑)
2013年06月12日(Wed) 11:06
いいですね~旅行
編集
ぼんさんが気になって旅行先でもソワソワしそうですね!
口から出る言葉は
「ぼんさん、今何してるかしら。。。」
「ぼんさん、ご飯ちゃんと食べたかしら。。。」
「ぼんさん。。。」
「ぼんさん。。。」
しいちゃさんが、私の心配は?ってツッコまれるくらい
ぼんさんの事が頭をグルグル回りそう...

子供用の酔い止めにちょっとびっくりしたけど、愛用品なんですね!!
2013年06月12日(Wed) 15:16
ぶちにゃんさん☆
編集
ほんとに^^;
そればかりが気になると思います^^;
困ったものですね^^;

やはり気がつかれましたか^^;
私は薬が効きすぎて寝てばかりになるので
飲むのは子供用にしています^^;
それでも眠くなりますが^^
2013年06月12日(Wed) 17:47
No title
編集
こんばんは♪

もうすぐですね!北海道ヽ(=´▽`=)ノ
心配なお天気ですが、土曜の午前中までは
雨で日曜日はお天気みたいです。
飛行機はどうなんですか?やばそうなんですかね( ̄◇ ̄;)
無事に飛べること祈ってます!

ぼんちゃんと離れるの寂しいですか(笑)
うちも娘たちがよ~く旅行中心配してますね!
猫たちは、誰もいない夜いったい何をやってるのか
いつも気になります(ΦωΦ)フフフ…

すもっちさん、酔い止め子供用???
大人用だと効きすぎちゃうのかな?
2013年06月12日(Wed) 18:51
もかくきさん☆
編集
いよいよですv(^_^v)♪
飛行機は多分大丈夫かな?
それより、空港まで現地集合が気になります^_^;
うちの会社、遅刻する人絶対にいそうなので(笑)
教えて頂いた新倉屋☆
小樽での自由時間が少しあるのですが、
どこで放置されるかわかりません^_^;
場所は調べたので、何とか行きたいな^ ^

ぼんさん気になりますね(笑)
確かに、いつも一人で何をしているかも気になります^_^;
それに、一緒にいても私達が寝ている時も何をしているやら…(笑)

はい^_^;
大人用を飲むと、動くのが辛くなります^_^;
子供用が効いているのか定かではないのですが、
子供用でも…眠ってしまいます(笑)
2013年06月13日(Thu) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ