ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ すもっちの今のイチオシの顔☆

すもっちの今のイチオシの顔☆



多忙のすもっちに頑張れコメントを頂いて^ ^

ありがとうございますo(^_^)o

明日も一日頑張ります^ ^



この写真☆

今までなかなか写せなかったのですが^_^;

必死の顔で、鼻にシワ(^◇^;)

私この顔大好きなんです^ ^

変でしょうか?σ(^_^;)

image_20130608223235.jpg


ねこ様って何をするのも一生懸命で^ ^

その姿が大好き^ ^

でもさぁ…も少しいたわってくださいよσ(^_^;)



今日の失敗☆

今日の会社のイベントで、領収書をきるとき…

お名前を聞く時に、何様ですか?と言ってしまった…(大汗)

この年で…やってしまった…>_<…

言ってすぐ気がついたけれど、取り消せないし…

お客様は気が付いていなかった…はず(大汗)

みなさんに懺悔して…

休みます(ーー;)



2つのランキングに参加しています^ ^

日本語を一から勉強したいすもっちにぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







Comment

No title
編集
あ~ははは!
やってしまいそ~な言葉、№1ですよねv-12
うっかり出てしまう・・・わかるわかる!

ぼんちゃんのお顔、う~ふふふ
お鼻にしわが・・・
レディーなんだから、あとで
パックしとかないとね~
しわがのこっちゃうよ~v-14
2013年06月09日(Sun) 08:23
pupusannさん☆
編集
(苦笑)^^;
何年か前の第一生命のサラリーマン川柳で
今時の若者に対する皮肉で出ていたような・・^^;
やっちまった!!と思いました^^;
まっ!!田舎はイントネーション(なまりとも言う^^;)
違うからぁ^^;

キャー!!大変ぼんさん☆
今日すもっち帰ったら酵母パックよ!!(笑)
2013年06月09日(Sun) 08:40
No title
編集
ぼんちゃん、すごいお顔(^^)
可愛いですね。
すもっちさんの手にかぶりついてる?

日本語って難しいですね(^^;)
わいも、クライアントに書類の説明するときとか、
カミカミになってしまうときとかあります。
電話の応対とかもなかなk難しいなあ。
日々、勉強です♪
2013年06月09日(Sun) 15:02
わいさん☆
編集
はい^^;
思い切りかぶりついています^^;
親指と人差し指の間の柔らかい部分^^;
ぼんさんのお気に入り^^;
すもっちのその部分はいつも傷だらけです(笑)

日本語は特に難しいと思います^^;
表現がありすぎて^^
でも、奥が深いのも事実なんですよね^^;
なまっていても(笑)、綺麗な日本語を使えるように
私も勉強します^^
2013年06月09日(Sun) 16:27
No title
編集
OOOTAFUKU様です!なんてね。
やっちまいましたか!!(笑)
たぶんお客さんも聞いていたら家に帰って爆笑ですね。
まぁご愛嬌ということで・・・。
ぼんちゃん・・・珍しくないですか?
鼻のタテしわって犬は得意だけどうちのネコは見たことないけど
うちの連中が特殊なのかなぁ・・・。
それとも観察不足でしょうか。
今度よく見て報告します。(笑)
2013年06月09日(Sun) 18:04
No title
編集
こんにちは^^

「鼻にシワ顔」わたしも大好きです~!!
自分で爪のお手入れをしているときの
一生懸命な顔&鼻筋のシワに、にまにましているヘンなニンゲンです(笑)

「何様ですか?」
・・・ツボでした(爆)
2013年06月09日(Sun) 19:46
No title
編集
ふふふ。。
やっちゃいましたね(^O^)
でも可愛いミスです。忘れちゃいましょう(笑)

ぼんちゃん、、鼻にしわ寄せてカプッって‥
一生懸命なところが笑えるね(^O^)/

2013年06月09日(Sun) 19:58
No title
編集
思わず大声で笑ってしまった~!
すもっちさん、ごめんね。
大丈夫、相手の方は気付いていないと・・・・思います、多分(^m^*)
私も、部長と話していた時・・・・
ついつい、「そうだよね~」とフレンドリーな相槌をうってしまった事がありますよ~(笑
生きていれば、言い間違いもあるのだ!(開き直り 笑)

ぼんちゃん、すごいシワ!
でも、それがまた可愛いですね~!
2013年06月09日(Sun) 21:49
OOOTAFUKU様!!
編集
はい!やっちまいました!!
笑いをこらえるのが大変で^^;
一緒にいた同僚は私の様子がおかしいから
何があったかと思ったって(;^_^A

鼻のシワがないのはきっと、
そんな顔をする必要がないのだと思います^^;
ぼんさんもシワが出来る時は、
私に噛み付いてる時ですから(;^_^A
私も、今まで一緒にいたねこ様で
ぼんさんが始めてです^^;
でも報告待っていますV(^_^)V



2013年06月09日(Sun) 22:05
ママA・ぐみさん☆
編集
こんばんわ^ ^
ぼんさんの場合は私に噛み付いてる時のみ^^;
他はまだ見たことがないのです^^;
でも私もその顔見たさに痛みに耐えている
変な人間です^^;

よかった^^;
笑って頂いて^^;
もう…二度とやらかしたくないです^^;
2013年06月09日(Sun) 22:12
ひさんちさん☆
編集
ほんとにやっちゃいました^^;
もう二度とやらかさないようにしなければσ(^_^;)

かぷっ!!
結構痛いのですが、シワを見たさに耐えてる自分にウケますσ(^_^;)



2013年06月09日(Sun) 22:17
そばかすクルルさん☆
編集
あっはっはっは^^;
私も、これ何年か前の第一生命のサラ川であって、
それ見て爆笑してましたσ(^_^;)
なのでまさか自分がと…(苦笑)
お客様は笑顔の素敵な奥様と、
強面のご主人(汗)
奥様の方で良かった^^;

私…ぼんさんのシワが見たくて痛みに耐えてるの…
変ですよね(苦笑)

2013年06月09日(Sun) 22:25
お久しぶりです。
編集
りんたろうくん。誕生おめでとうv-237
って思っていたら

北海道。美味しそう。。。

で、シメの領収書。

ごちそうさまでした。
2013年06月28日(Fri) 13:17
koさん☆
編集
ありがとうございます☆
訪問ありがとうございます^^
無事に産まれました^^

北海道☆
一緒に行けたらいいですね^^
2013年06月28日(Fri) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ