ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんのお髭☆

ぼんさんのお髭☆


ぼんさんはそんなに大柄なねこ様ではありません^ ^

肩に筋肉がないせいか、今だに首輪は子猫用^_^;

前足の事を考えたら負担がなくていいかと思いますが^ ^

でも、お髭は凄く立派で、長いのです^_^;

それを伝えたくて写真を写して見たのですが、

お髭はなかなかうまく写せないですね^_^;


image_20130606224028.jpg


image_20130606223947.jpg







そして…何枚か撮っていて偶然写してしまった一枚…


image_20130606223948.jpg



きゃー!!(>人<;)


見ないでぇ!!Σ(゚д゚lll)




しつこいぞ!!私!!(゚O゚)\(- -;バコン!!





2つのランキングに参加しています^ ^

本当はプリンセスのぼんさんにぽちっと応援お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
ぼんさん、確かに、お髭が長いね~
うんうん、すてきじゃん!

ぼんさんの、極悪顔~(笑)
かわいい~よ。
ニャンコのベローン顔って、思ったより
舌が長く映って、ビックリするんですよね~
2013年06月07日(Fri) 09:15
pupusannさん☆
編集
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
しみじみ見ていて・・長!!と^^;
同居のねこ様もいないのでいたずらされる事も
ないお嬢様ですからねぇ^^;

実はぼんさんの極悪顔より
舌の長さにびっくりしました^^;
これからそこばかり狙って写して
しまいそうで怖い(笑)
2013年06月07日(Fri) 09:55
写真って
編集
ぼんさんの極悪顔、いいですね~^m^
写真って一瞬の表情を撮影するので、思いもよらない表情が撮れますよね!
人間も、これは絶対に人に見せられないって写真は何枚かあります。
ニャンの写真は、極悪顔でも、変顔でも、ホント可愛いですね!!
2013年06月07日(Fri) 11:16
編集
ほんとだ、立派なヒゲですね。
切れたり、抜けたりしたいのかな?
健康な証拠ですね(^^)
2013年06月07日(Fri) 13:05
ぶちにゃんさん☆
編集
いいでしょいいでしょ^^
悪そうで(笑)
何かを企んでいそうで・・なぁんも考えてなさそうで(失礼?)
ころころ変わる表情を残そうと頑張るのですが、
ねこ様の気まぐれに振り回されています^^;
2013年06月07日(Fri) 13:09
わいさん☆
編集
ありがとうございます☆^^
お髭の抜けたものをコレクションしています^^;
気がついたものだけなので、
チョピットだけですが^^;
2013年06月07日(Fri) 14:36
No title
編集
わーー、おヒゲ立派(*^_^*)
抜けたヒゲ集めたくなっちゃいますね^^

そして、ぼんさん小柄だとは意外でした!
昨日に続き、いい顔してます^^b
2013年06月07日(Fri) 15:03
まるこさん☆
編集
集めてます集めてます^ ^
お髭☆
宝物ですよ^ ^

これからも可愛いだけじゃなおお顔を
頑張って写します(笑)

2013年06月07日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ