ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 夕日☆

夕日☆


今日もすもっちが台所にいると、

早速もぐるぼんさん(^_^;)


image_20130530223404.jpg


健気なので、つついてみる…

image_20130530223228.jpg

反応なし(^_^;)

バタバタして…5分後…目が合うと…

image_20130530224328.jpg


ふてている(^_^;)

image_20130530223227.jpg



すみませんねぇ(^_^;)せっかくのご好意でしたのに^_^;

image_20130530224002.jpg


夕方、カエルの観察をしているぼんを見ていたら、

いつの間にか夕日が^_^

そんなに綺麗な夕日ではないのですが、

田んぼに映った夕日がなんとなく綺麗で^_^

ほんの数分でした^ ^

また上手く写真が添付出来ていないのですが(^_^;)

梅雨があけるまではなかなか綺麗な夕日は見れないですね^ ^



2つのランキングに参加しています^ ^

来月は、日曜のたびに用事があるすもっちに…

ぼんとまったり出来ないすもっちに…

応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


いつ元気ちゅうにゅうするんだろ…私…不安(ーー;)




Comment

No title
編集
ぼんちゃん、たそがれてるね~
本格的に、梅雨の季節になると
夕焼けも、当分見れないね。。。

窓に脱走防止、発見
上手に付けてらっしゃる!(^^)!

もぐって、突いて~って遊び好きですね~
うちのにゃんこも、大好きです
2013年05月31日(Fri) 12:51
No title
編集
あら、窓から田んぼが見えるなんてステキ。
季節が感じられそうですね~
夕焼けもキレイ♪
2013年05月31日(Fri) 12:53
No title
編集
pupusannさん☆

見た目だけね^^;黄昏・・(笑)
田舎に生息しているからこういう写真
載せた方がいいかな?と^^

脱走防止☆
ありがとうございます^^
私がエアコン得意ではないので、
これからの季節はお世話係も柵の中(笑)
気を引き締めて脱走防止です^^

ネタがなくて^^;
潜りネタの時は苦しいなと思って下さい(笑)
2013年05月31日(Fri) 13:23
No title
編集
リヴさん☆

ありがとうございます☆
田舎に生息しているので自然の写真は
たくさん載せられます(笑)
季節ごとの田んぼも楽しんで頂ければと
思います^^
2013年05月31日(Fri) 13:26
No title
編集
田んぼに映る景色もいいですね~
それを見ているぼんちゃん
哀愁が漂ってます(笑)

2013年05月31日(Fri) 15:21
No title
編集
みかんさん☆

見た目だけ哀愁(笑)
ちょっとだけいい女(笑)
せっかくなので田んぼの季節の
移り変わりも楽しんで頂けたらと
思います^^
2013年05月31日(Fri) 15:29
No title
編集
私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。(*^^*)

ぼんちゃんの後姿、かわいいですね~、くねっとしてて。
スタイルもよさそうです。
めいと形が違うもの。。。(^^;)

田んぼに映る夕日。
ステキ~・・・!!
いつか撮影できたら、ぜひブログで見せてくださいね♪
2013年05月31日(Fri) 16:23
編集
子供の頃を思い出しました。
あの頃は、わいの実家の周りは田んぼばかりで、水をはった田んぼにキレイな夕日が写ったものです。
今は住宅地になってしまって、景色はすっかり変わってしまいました。
仕方のないことですけど、ちょっと寂しいですね(^^)
2013年05月31日(Fri) 17:01
No title
編集
夕霧さん☆

こちらこそありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ぼんさんスタイルいいですか!?
ありがとうございます^ ^最近少し女性らしくなったかしら?(笑)

ブログを始めてまだ日は浅いのですが、
みなさんが結構自然の写真を見てくださることに
びっくりしています^ ^
田んぼの四季も写してみますね^ ^
2013年05月31日(Fri) 21:28
No title
編集
わいさん☆

この辺りもかなり埋め立てられて住宅になってしまっています^^;
2〜3年前は家の前も田んぼでしたが今は住宅ですし^^;
ここに来てくださる方が、自然の写真にも興味を持って下さるのにびっくりしています^ ^
これからもどんどん載せますね^ ^
って載せたくなくても載っちゃいますけど^^;
2013年05月31日(Fri) 21:39
あれれ~
編集
すもっちさんへ
バックナンバーから失礼します。

風邪で寝込んでいるすもっちさん。大丈夫かな?
あれれ~。

どうやらこの写真のぼんさんもすもっちさんと同じように
横になっての夕日ショットのようですね。

ぼんさんにぬくぬくしてもらって、一日も早く回復しますように。

(熱でしんどいと思うのでコメントへのお返事はいいですよ。)
2014年02月27日(Thu) 22:18
ドラゴ さま^^
編集
あら~~☆
ありがとうございます^^

見てくださってるんですね^^

私も早く元気にならないとですね^^

元気が取り柄なので^^v
2014年02月28日(Fri) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ