ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      
≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

実は・・・ID:1kqy2k


訪問ありがとうございます^^




7月21日(金)に^^








IMG_3974.jpg






お家の上棟式を行いました^^




朝は。。。





IMG_3976_20170722180355667.jpg




こんなんだったのに。。。


夕方帰ったら。。。





IMG_3978.jpg




ここまで^^;


早!!



すもっち地方最高温度37°の日((+_+))

事故なくその日が終わってよかったです^^




すもっちです^^










憂いを帯びたらんさん。。。




IMG_3913.jpg





実は・・・















IMG_3912.jpg





こんなに長いんです~~www




すもっちお行儀悪くてすみません(;一_一)











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







Ken家族の帰省☆

訪問ありがとうございます^^



たま~~にデビットに内緒でタケノコの里を買って食べるのですが。。。




ばれるんですよね~~(;一_一)







ご無沙汰しておりますm(__)m



すもっちです^^






ほんとにご無沙汰しておりましてm(__)m

変わらず訪問してくださっている方ありがとうございますm(__)m



3連休、Ken家族が帰省しておりまして。。。

初日からりんたろ君が40度近い高熱を出してしまいまして((+_+))

病院へ連れて行ったらアデノウイルスか手足口病の判断がつかないとの事。。。

でも、熱が40度近いのでアデノ(プール熱)であることを覚悟((+_+))





IMG_4945.jpg





月曜に帰るまで高熱は覚悟しようと思っていたのですが、

次の日はすっぽり平熱(*_*;

それでも熱が夜は上がるだろうと覚悟もしたのですが。。。


大丈夫そうなので^^;



IMG_4974.jpg



予定に入れていた地元の花火大会へ^^;




IMG_3834.jpg






IMG_4966.jpg




IMG_4992_20170718183305859.jpg




IMG_4962.jpg









少し熱の事も心配だったのですが、

元気に楽しんでくれました^^







次の日も熱が上がることなく。。。





IMG_3936.jpg





嵐のようにスーパー白兎で帰って行きました^^






まったく。。。寂しいです^^;




それにしても。。。

あの熱はいったいなんだったのでしょう・・・((+_+))







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ネタがないので。。。m(__)m


訪問ありがとうございます^^





すもっち県は田舎。。。

最近クマの目撃情報が。。。

おかしい。。。(;一_一)

デビットは基本出没時間には家にいる。。。(;一_一)






すもっちです^^






ネタがないので。。。



最近しぃちゃ夫婦がグァムへ旅行へ行きまして。。。^^;

その様子を^^;






IMG_3795_20170713213623ba9.jpg



IMG_3792.jpg



IMG_3791.jpg




IMG_3790.jpg







IMG_3748.jpg






(;一_一)





そんなしぃちゃが^^





IMG_3821.jpg






車を買いました^^











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ネタがないです^^;


訪問ありがとうございます^^




すもっち県産☆





IMG_3818.jpg




天然生ガキの夏輝です☆


すもっち県に来られたら是非にです!!



大きさを比べるもの忘れた(;一_一)




すもっちです^^









ネタがありません!!www





ぼんさんとらんさんの何気ないおさしんでm(__)m




お気に入りの椅子の上で。。。



IMG_3820.jpg




くつろぐぼんさん^^





お世話係を^^





IMG_3816.jpg



足蹴にするらんさん^^;





暑いのになぜか・・・




IMG_3812.jpg




籠るぼんさん^^;





すみませんm(__)m









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



休日は^^


訪問ありがとうございます^^



すもっち父は^^







オムライスが好きです☆





すもっちです^^



ぼんさんへのお祝いコメントありがとうごございます^^

お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

もうしばらくお待ちくださいm(__)m











すもっちの会社は、会社カレンダーがあり、

祭日が出勤になったり、土曜が出勤になったりで、

結構不定期休なのですが^^;



週末の休みには。。。





IMG_3804.jpg




こんな感じで^^




IMG_3806.jpg





傍にいてくれるにゃんず^^





IMG_3805.jpg





気持ちよさそうですもっちも眠くなります^^;




たまに。。。





IMG_3809.jpg




こんなお顔でもそばにwww




可愛いんです☆(親ばか全開www)








更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

7月3日☆


訪問ありがとうございます^^


ご心配頂いていた、大雨ですが、

すもっち地方は大丈夫です。

県内でもかなり降った地域はありました。

午前中、隣の県の方が大変だったようです。

今も、九州の方は大変のようですね。

皆様のほうは大丈夫でしょうか?

自然災害はとても怖いですので皆様気を付けてくださいm(__)m



すもっちです。






気が付いてくださった方もおられたのですが、、、


7月3日は。。。







IMG_3737.jpg






ぼんさんの家族記念日でした^^



忘れていたわけではなくしっかり覚えていたのですが、、、^^;


当日は、普段一度には出さない。。。





IMG_3782.jpg




3点盛り☆





IMG_3785.jpg





とくにらんさんがwww



そんなに普段のごはんっておいしくないのかしらね^^;





そして^^





IMG_3786.jpg




ちゃっかり人間用も。。。www





この5年間病気らしい病気もなく健康でいてくれました^^

それが何よりうれしいです^^

震災で大変な思いもさせてしまってまだ心の傷も心配だけど、、、

精一杯お世話していきますのでこれからもぼんさんをよろしくお願いします^^





先回のおさしんの答えは追記で^^









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





萌えぽいんつ☆

訪問ありがとうございます^^




田舎者でもびっくりしたのですが・・・


さて問題☆





IMG_3774.jpg




これはなんでしょう^^





すもっちです^^








言わずと知れた我が家のプリンセスのぼんさんは^^;


ごはんを食べる時もわがまま^^;


特にウエットは最近タワーまでお持ちするのですが。。。



そのお残りを狙うのが。。。






IMG_3771.jpg





こっちのプリンセス^^;





すもっち的に。。。






IMG_3772.jpg







この辺が萌えぽいんつです^^











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



すもっちのブログを紹介してくださってます^^

京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
京都祇園のお店です☆
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ