ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

簡単更新m(__)m

訪問ありがとうございます^^



甥っ子の。。。



IMG_0930.jpg





置き土産^^;




すもっちです^^





ん~~^^;


ネタが思い浮かびません^^;

本日は、デビットにマッサージをしてもらって、、、

気持ち良くなって。。。



IMG_1043.jpg




舌出しちゃいました☆のぼんさん^^



IMG_1045.jpg






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





旅立ち☆^^

訪問ありがとうございます^^


土曜日に。。。

前々からすもっち両親に頼まれていた

すもっち実家のゆずの木の伐採をデビットとやりました^^

デビット名誉の負傷。。。


IMG_1003.jpg


IMG_1004.jpg


続きまして、すもっち名誉の負傷。。。















IMG_1001.jpg




すもっちです^^







さてさて^^

日曜にすもっち甥っ子が東京へ出発しましたよ~~^^

田舎の空港ですが。。。^^;


IMG_1010.jpg




IMG_1012.jpg
ちゅかずはなれず甥っ子に寄り添うしぃちゃ^^;






すもっち妹☆すもっち妹旦那☆甥っ子☆姪っ子で東京へ


IMG_1039.jpg
総出でお見送り~~(笑)


少し観光しがてら甥っ子の寮での生活の準備をして、

帰ってくるそうです^^

すもっち妹^^;

帰りの飛行機のチケットを甥っ子の分も予約してしまったようで^^;

今までは4人で帰るのが普通でしたものね^^;

寂しくなって、慣れるまで少しかかると思います^^;



にゃんこブログなのでねこ様の写真を一枚^^


うたた寝の風景。。。



IMG_1005.jpg









すもっちのひとり言。。。

KENが大阪へ出発するときはお見送りがすもっち一人だった。。。





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



お互いのお仕事☆

訪問ありがとうございます^^



訓練校の成績表を恐る恐るしぃちゃに見せました。。。














IMG_0982.jpg



ものごっつ怒られました(ーー゛)





すもっちです^^







相変わらず人気すぽっつのプリンター上☆


IMG_0988.jpg





らんさん、、、そんなプリンター後ろのカーテンを。。。



IMG_0983.jpg




IMG_0985.jpg





IMG_0986.jpg




以下①に戻る。。。



お互いのお仕事が忙しいのです^^;





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


お疲れさまでした会☆

ほうもんありがとうございます^^


みなさまは、「霊柩車をみたら、親指を隠す」

という都市伝説みたいなことご存知ですか?

親の死に目に会えないっていう^^;

すもっちも若い時はやっていたような^^

でも、最近しぃちゃとドライブをしていた時に霊柩車を見たのです^^

そしたれば。。。「あ☆霊柩車!!」と親指を隠したのです^^;

今でもあるようです~~^^;



すもっちです♡♡




祭日の月曜日^^

姪っ子☆甥っ子のお疲れさま会をしました^^

ついでに、すもっち☆すもっち母☆しぃちゃが3月生まれで^^;

しぃちゃは昨日(3月23日)でした^-^

まとめての宴会^^


IMG_0950.jpg


実はブログでは記事にしなかったのですが。。。

姪っ子も今年高校受験で^^;

もう。。。心配し過ぎて記事に出来ませんでした^^;

でも、無事県立高校に合格しまして^^

安心しました^^




IMG_0951.jpg



日曜日には甥っ子が東京へ行ってしまいます^^;

しぃちゃが泣きそうです^^;

甥っ子が生まれた時しぃちゃは小学3年生^^

もう、可愛くてかわいくて^^

今でも何かと区切りで泣いています^^;




IMG_0570 (2)



これも成長でしょうね^^





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


相変わらずの。。^^;

訪問ありがとうございます^^


いつかの朝。。。デビットとの会話。。。


(玄関になぜかミミズ。。。)


なにこれ~~~!!(涙)(す)

動いてるよ??(デ)


・・・(ーー゛)(す)

わかってるわ~~!!なんとかして!!(す)

(。。。デビット。。。ほうきとちりとりではきはき。。。)

ちゃんと土の所に返してあげてよ~(涙)(す)

ミミズなのに??(デ)



(;一_一)


。。。ミミズだから!!(す)




すもっちです♡♡










この三連休はゆっくりしようと思ったすもっち^^

・・・書類書くとか色々あるんですよね^^;

天気もよかったので久しぶりにねこ様にカメラを^^



IMG_0643.jpg





IMG_0605 (2)






IMG_0591.jpg






IMG_0594.jpg



ま~~^^;


相変わらず躍動感のあるおさしんが撮れないわたち。。。(ーー゛)








おまけで^^;

すもっちが訓練校でどんな事をしていたか。。。

興味がある方は

すもっちの声が入ります^^;

ご注意くださいm(__)m

正確に言いますと、ユニットが3つあるのですが、すもっち達が作ったのは

最初のユニットになります^^







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







ご報告(^^)

訪問ありがとうございます^^


デビットが春を持って帰ってくれました^^


IMG_0931.jpg



天ぷらで頂きました^^



すもっちです♡♡









ぼんさんへのコメントありがとうございますm(__)m

あれから一度も吐いていません^^

アドバイスなども頂いてうれしかったです^^

ここ一週間、すもっちはPCを立ち上げる事も出来ない日が続いて。。。

うたた寝なんかしておりました^^;

それもストレスだったのかしらと。。。

お世話係も元気でないといけないですね~~^^;

ご心配頂いてうれしかったです^^

ありがとうございます^^



IMG_0941.jpg












さてさて^^



IMG_0943.jpg


IMG_0944.jpg







そして^^






IMG_0915.jpg




4月1日から新しい職場にまいります^^

ほんとは10月末に内定を頂いていたのですが、

「うっそぴょ~ん☆」といわれたらどうしよう~~なんて^^;

でも、入社説明会の案内が来たので嘘ではないようです^^;

不安だらけですが。。。

頑張りたいと思います^^








更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


簡単更新Ⅱm(__)m

訪問ありがとうございます^^


デビットが不二家で買ってくれた^^


IMG_0909.jpg


素敵なお名前ですが。。。

お味との関連性が分かりません^^;



すもっちです☆





なんとか本日卒業式のすもっち^^

もう少し不義理をお許し下さいm(__)m



今日は。。。


IMG_0923.jpg



ひたすら頑張るらんさんです^^;



少し心配な事が。。。


昨日ぼんさんが朝と、夕方のご飯を食べたあとすぐにリバースしまして。。。

普段あまりリバースしないぼんさんなのですが、

ごくごくたまにあるので、朝の時点では様子見でしたが。。。

すもっち少し遅くなったので夕ご飯はデビットにお願いしたのですが、

夕ご飯の後もリバースした模様。。。

すもっちが帰ってから少し差し上げてみて様子を見ていたのですが、

リバースなし。。。

少し安心しています。

ただただ。。。すごく元気なのです^^;

走り回って。。。「お願いだからじっとして~~(涙)」の状態^^;

これはすもっちが思っているだけなのですが。。。

普段あまり意思表示をしないぼんさんが、

すもっちに「かまって~~」アピールをしてきます。

すもっちが忙しいせいなのかな~~。。。(涙)

なのでこの日はぼんさんとべたべたしてみました。。。

これでリバースが治まってくれたらいいなと思います。







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


簡単更新m(__)m


訪問ありがとうございます^^



やっと見つけました^^



IMG_0906.jpg



すもっちです^^





毎日不義理で申し訳ありませんm(__)m


すもっち、3月18日が修了式なのに、卒業課題が終了しておらず^^;

本日指導員の完成検査です^^;

もう少し不義理をお許しくださいm(__)m



IMG_0889.jpg



ぼんさんとらんさんは元気にしております^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

かけちゃった^^;

訪問ありがとうございます^^


12日。。。

胃カメラだったすもっち。。。

ちっちゃな十二指腸潰瘍が見つかりました。。。

潰瘍が見つかった事より。。。

主治医に、、、昏々と。。。粛々と。。。淡々と・・・

説教されたことに凹んだすもっちです。。。

・・・真面目に薬飲むので許してください。。。((+_+))

調子が良くなると飲むの忘れるんだもの。。。




すもっちです。。。






すもっち家のねこ様の食事の器は^^

ダイソー商品です^^;




IMG_0904.jpg





決してケチっているのではなく、思うような形が見つからないので^^;

猫壱とかの器って可愛いな~~と思うのですがね~~^^

そんなねこ様のお食事用にの器が。。。




IMG_0905.jpg






かけた・・・((+_+))


少しでもかけた器って縁起が悪いと聞いていて、

大切なねこ様に縁起でもないと買い換える事にしました^^

かといってネットで探すのも時間がかかるのでまたまたダイソー^^;

すもっちのこだわり(そこまで??)は・・・

深すぎず。。。

丸すぎず。。。角すぎず。。。(おひげがなるべく当たらないように)・・・

いい感じの角度がついていて・・・

平たすぎるのもだめ~~☆

と??ダイソーをくるくる~~くるくるまわりまわって(目が回ったわ)。。。










IMG_0903.jpg







買いました^^;



なかなか思うようなものって見つからないものですね~~^^;





IMG_0519 (2)





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


それぞれの反応^^

訪問ありがとうございます^^


去年も記事にしたのですが。。。

去年、東京の国立大学を受験して残念ながら不合格^^;

それから一年間頑張って来た甥っ子^^

今年はセンターも良くできて^^

すごく頑張ったのですが、今年も希望の大学は甥っ子を入れてくれなかったです^^;

私大のWにおかげ様で合格しておりましたので、

四月から大学生でございます^^

ほんとに頑張っていました^^

自慢の甥っ子です^^



それと~~^^;

今回残念ながら111111番の方はお申し出がなかったです^^

111000番は「りんりお物語(仮)」のわいさん^^

111110番は「ぶちにゃんの日記」のぶちにゃんさんでした^^

ぶにちゃんさん・・・以前も一個前だったような。。。^^;


次は連番ですよ~~^^




すもっちです^^







デビットにマッサージしてもらってご満悦のぼんさん^^




IMG_0883.jpg





IMG_0886.jpg





これに気を良くして挑戦!!



IMG_0887.jpg



IMG_0888.jpg








やっぱりぎこちないよね~~^^;



がんばれデビット☆

夜明けは近いぞ~~(たぶん。)






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


豹変3秒前☆

訪問ありがとうございます^^


訓練校の指導員が作りました^^



IMG_0853.jpg




昭和のキャバレーか!(古!)



ぞろ目まだ出ていませんよ~~^^

ちなみに111000番さんはご連絡頂きましたよ~~^^







すもっちです♡♡






すみません((+_+))

今日も時間が無くなってしまいましたm(__)m



本日はぼんさんの表情が変わる3秒前。。。



IMG_0468.jpg































ドン!




IMG_0469 (2)





最近なかなか時間が取れなくてm(__)m

皆さまのブログへの訪問も滞っておりますm(__)m

またゆっくり訪問させて頂きますのでお待ちください^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お手伝い?

訪問ありがとうございます^^


すもっちの誕生日へのコメントありがとうございます^^

当日の夜☆

デビットとご飯に行き^^


IMG_0870.jpg


後から、仕事が終わった武ちゃんを待ってしぃちゃが合流^^



IMG_0871.jpg



とても楽しい時間でした^^


皆さま~~^^

カウンターの数字がぞろ目が近いです~~^^

踏んでくださ~~い^^




すもっちです♡♡








さて・・・

今年一年地区の世話人(組長ともいう。)のすもっち^^;

毎月一度、大量の配りものが来ます^^;




IMG_0868.jpg

・・・配るのも手伝ってほしい。。。^^;



今回その中に。。。




IMG_0866.jpg




一番上にして配ってやった!!(笑)




これもお約束で。。。(あってはならん。。)




IMG_0869.jpg







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


この一本^^

訪問ありがとうございます^^



卒業課題の製作中、指導員が。。。


ここの部分。。。なんだかサティアンみたいでいやだな。。。

すもっちさん。。。直そうか。。。


。。。サティアンってなんですか??(生徒1)



ジェネレーションギャップ!!



ささ(^_^;)

わからないお若い方~~!!

ググってググって~~☆



すもっちです♡♡







ぼんさんはお水を飲むのが少し下手^^;

自力ではなかなかお口に入らないようなので

毎日お世話係は注射器でお手伝い^^





IMG_0817.jpg



よ~~~い☆



スタート!!





IMG_0824.jpg






可愛いお顔が。。。^^;





IMG_0825.jpg





お上手に飲んでくれて助かりますに~~^^;





IMG_0803.jpg




IMG_0689.jpg












更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



目線の先は^^

訪問ありがとうございます^^



3月の。。。



IMG_0851.jpg




つららです^^;




すもっちです♡♥♡






2にゃんの視線の先は・・・


IMG_0848.jpg
ぼけぼけですみません



IMG_0849.jpg




IMG_0850.jpg












しぃちゃです^^

決してデビットが踊っているのではありません(笑)

ぼんさんもらんさんもしぃちゃを目で追っていました^^

とっさに撮ったのですが^^;

いい表情だな~~^^v

ぼんさんデルモ立ち~~(っ*^ ∇^*c)







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



お気に入りすぽっつ☆


訪問ありがとうございます^^



先日あった卒業検定の結果が出ました^^



IMG_0846.jpg



学科はこれでも奇跡な点数(笑

卒業だけでなく技能照査も合格で、資格(マジちょっとした)も頂けるようです^^

皆さまの「念」のおかげです~~^^

ありがとうございます^^



すもっちです♡♡






最近にゃんずに大好評のすぽっつ。。。



IMG_0715.jpg


ほんとにまったりね~~^^


IMG_0718.jpg


だよね~~^^



あら??^^;


IMG_0797.jpg



やけに端っこにいるのね~~^^;



IMG_0798.jpg



まぁまぁ^^;



変寝☆


IMG_0791.jpg




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ