ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

しぃちゃ結婚式★披露宴編^^

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^




さてさて^^;

先回の記事はチャペル編で。。。

今回は披露宴編で行きたいと思います(^_^;)

お付き合いくださいm(__)m

今回もだだだだ~~!っと並べます^^;




披露宴が始まり^^(長い来賓のあいさつは割愛で^^;)


DSC_0862.jpg



りんたろ君にも^^


DSC_0878.jpg



お子様ランチが届きましたよ^^



IMG_1324_20151129192716293.jpg



ケーキ入刀のあと。。。



IMG_0309.jpg



なぜかパイ投げ^^;

しぃちゃはこの後パイを上にあげたらしく。。。^^;

武ちゃんの鼻が変形するくらいクリームが入ったそうです(笑)



一度目の退席は2人のキューピットのご友人と^^



IMG_0332.jpg





DSC_0904.jpg


一度目のお色直しで色打掛を^^

この時にご友人のスピーチがありすもっち家は号泣(笑)

でも、しぃちゃはしっかりと目を見て聞いていましたよ^^


2度目の退席は大好きなおばあちゃん(すもっち母)と^^


DSC_0921.jpg


バージンロードをおじいちゃんと歩いたので、

ここはおばあちゃんと^^

しぃちゃの優しさがうれしかったです^^



IMG_0457.jpg



色ドレス^^

この後各テーブルで記念写真を写していました^^





記念撮影のあと、子供たちが花束を届けて^^


DSC_0962.jpg


りんたろ君もがんばりました^^



DSC_0965.jpg




お約束ですもっちは並ばされ。。。



IMG_0535.jpg



DSC_0970.jpg



しぃちゃがお手紙を読んでくれました^^


「しぃちゃが帰りたいと思う場所を作るのがお母さんの役目」

そう話したことを覚えていてくれました。

「武ちゃんが帰りたいと思う場所を私も作ります」

しぃちゃなら出来ます^^



DSC_0997.jpg





「私たち家族を守ってくれてありがとう」

違うよ??

お母さんがあなた達に守られてたんだよ?

ありがとうね^^

お母さんはしぃちゃのお母さんで幸せです^^


DSCF2601.jpg







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




IMG_0551.jpg


しぃちゃからの手紙を眺めるすもっちをデビットが写しました^^;


しぃちゃの結婚式Ⅰ^^

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^



お待たせしました~☆(←待ってないって)


といいましても^^;

なかなか写真の整理がつかないし~~^^;

こういう写真をブログに載せる時ってどうしてよいやら^^;

なので、写真をダダダ~~~~と並べます~~^^;

お付き合いくださいm(__)m



チャペルでの式^^

しぃちゃはバージンロードをすもっち父☆つまりおじいちゃんと歩きました^^

自分の結婚式はおじいちゃんと歩くとずっと言っていました^^


IMG_1277.jpg


IMG_1278_201511272105088e8.jpg








すもっちはしぃちゃのベールをそっと・・・下しました。




IMG_1279.jpg


IMG_1280.jpg



IMG_1282.jpg


ド☆緊張のすもっち父です^^;



IMG_1283.jpg





皆さまの前で共に歩む誓いを^^


IMG_1287.jpg




IMG_0143.jpg



指輪の交換^^



IMG_0153_201511272123511bb.jpg


武ちゃんがベールをあげて^^


DSC_0843.jpg


うふふ☆




DSC_0850.jpg



無事式も終わり晴れて夫婦になりました~^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



手始めに^^;

訪問ありがとうございます^^


しぃちゃの結婚式でバタついていた11月21日^^


IMG_0185.jpg



デビットの誕生日でした~~^^


今年は大人数でお祝いしました~~^^v





すもっちです^^







ほんとにほんとにしぃちゃへのお祝いありがとうございます^^

なんだかあっという間に終わってしまって^^;

今回すもっちは全くといっていいほど写真は撮らずで^^

すもっち家のカメラは、甥っ子、姪っ子、デビットへ^^

すもっちは傍聴に徹しておりました^^

写真の整理もまだできておりません^^;

なので、今回は。。。


IMG_0246.jpg


りんたろ君特集~~(●^o^●)





最近になって仲良くしてくださっているブロ友さんには^^

りんたろ君の事を紹介していないな~~と思いまして~~^^


IMG_0178.jpg



りんたろ君大きくなって^^

たくさんおしゃべりもしてくれましたよ~~^^



IMG_0237.jpg



近くのコンビニまでお散歩^^



IMG_0235.jpg





披露宴のあと^^



IMG_0239.jpg




ご褒美にもらったドクターイエローでご機嫌さん^^




今回りんたろ君のすもっち的ベストショットは。。。




IMG_0180.jpg




時間がなくて皆さまのブログにも訪問が出来ていませんm(__)m

ゆっくりと訪問させて頂きますm(__)m






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



もう少しm(__)m


訪問ありがとうございます^^


しぃちゃへのお祝いコメントありがとうございます^^


すもっちもう少しバタつきますm(__)m


今日も非常に簡単更新で申し訳ありませんm(__)m


DSCF2459.jpg



寂しさを感じるのはもう少し先になりそうですね^^







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


すもっち自慢の~よきにはからえ三姉妹~^^

訪問ありがとうございます^^




よきにはからえ三姉妹^^






次女。。。。ぼんです^^



IMG_9840.jpg









三女。。。。らんです^^




IMG_9962.jpg












そして。。。長女しぃちゃは・・・^^




本日、11月22日に。。。













IMG_9272_20151115215936c1f.jpg
注)前撮りですもっちが写したものです。







嫁ぎます。







泣かないぞ!!(笑)






IMG_8445.jpg





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


お風呂上りで^^

訪問ありがとうございます^^


皆さまって目薬を目にさすって苦手ですか??^^

以前に載せた記事で眼精疲労には目薬!ということで、

すもっちけでは寝る前とかに目薬をさすようになりました^^

デビットは何枚もティッシュを折りたたんで用意して、

目薬をさすんです^^;

とても大げさです^^;

逆にすもっちは、ぽちっとぽちっとティッシュなしですんなり~~^^

それを見たデビット。。。


「すもっち!!\(◎o◎)/!

 すもっちの目薬今どこ行ったの!!」



いや・・・(^_^;)

普通に目の中だと思います。。。(笑)




すもっちです^^





ぼんさんがかなりの高確率でお膝に乗ってくれるのは^^

ほんわかあったかなお風呂上り^^


IMG_0123.jpg




前から撮ると^^



IMG_0127.jpg








このいたずらっ子っぽいお顔が大好き~~(●^o^●)



ってどんなお顔も好物なんですけどね^^;




IMG_0129.jpg




申し訳ありませんが、金曜はみなさまのブログに訪問できませんm(__)m

土曜日に訪問させて頂きますm(__)m





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


簡単更新^^

訪問ありがとうございます^^


ホームセンターで・・・



IMG_0146.jpg





本気でびっくりしたんです((+_+))






すもっちです^^








月曜に^^

デビットの髪を染めまして。。。

塗料がカーペットに落ちないように新聞紙を敷いていました^^



そこに。。。



お約束かしら~~^^



IMG_0153.jpg




ぼんさんかわいい^^



IMG_0155.jpg









すもっち私事で今週末までバタつきますm(__)m

少しの間簡単更新が続きます^^

申し訳ありません^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




らんさんにも来ました^^

訪問ありがとうございます^^


土曜日に。。。

デビットとテレビを見ていたら、お寿司の番組してまして^^;




IMG_0140.jpg




行っちゃった・・・(回る方ですよ^^;)

でも最近家族連れ多いですよね~^^

「○○のわさび抜き~~^^」

なんて子供さんが注文してる。。。

贅沢だわ~~(笑)



すもっちです^^





さてさて~~^^

らんさんにも来ました~~^^;


IMG_0148.jpg




恐怖のお手紙~~^^;



ということでワクチン行きました^^



らんさんに怖い思いをさせてしまうのは少ない方がいいと。。。

血液検査もお願いしましたよ^^

そしたら!(奥さま。)



まさかの総コレステロールアップ!!



IMG_0144.jpg




先生も。。。

「1歳なら血液検査も必要ないと思っていましたが。。。

 よかったですね~~^^;

 私も反省します~~^^;」


なんてお話をして。。。

他にも正常値内ながら気になる数値はあるものの、

総コレも・・・

「少しご飯を変えてみて様子を見ましょう^^」

ということに^^;


実はすもっちに思い当たる事がありまして、

らんさんは、幼いころから歯周病の疑いがありまして^^;

サプリをなめています^^


IMG_0147.jpg



このサプリは人間用ですごくすっぱいんです~^^;

らんさん泡吹いちゃうくらい~~^^;

なので、子猫用の粉ミルクでなめさせていました^^

もしかしたらそれも原因かしら~~なんて^^;

なので、少しあげ方も考えようと思うのです~~^^;

毛物さま用に酸味が抑えられたものも出たと聞きましたので^^

今、残っているものがなくなったらそちらにしましょうと話したのですが、

今のものがどうしてもダメならすぐにでも変えようとも思います^^

色々試さないとですね~~^^




当の本にゃんといえば。。。


IMG_0142_201511151630187cd.jpg




寝ぼけて~~^^;




IMG_0145.jpg





足だけ出して寝てます~~^^;





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



同じ大音量?^^;

訪問ありがとうございます^^


ただいま絶賛就職活動中のすもっち^^

求人票をみながら指導員に相談^^

さて面接~~の流れなのですが・・・

面接の前日に必ず行われる儀式^^

満面の笑みの指導員が・・・

「明日の面接はどれにしますか~(●^o^●)」

と持ってきてくれる衣装は。。。





page_20151113184125319.jpg






すもっちです^^











寒くなると。。。

ねこ様との距離も縮まり。。。





IMG_0112.jpg






私たちねこ様崇拝者にはうれしい季節^^





IMG_0013.jpg







それは夜、眠る時もで^^

ねこ様はお布団に入ってきてくれます^^



IMG_0018.jpg





気まぐれねこ様は自由気ままにお布団の中を移動するので

なかなか大変なのですが。。。^^;




IMG_0016.jpg





ある日、すもっちの顔の真横にねこ様が鎮座(わっほいほい♪♪)

そして大音量のぐ~~ぐ~~攻撃(さらにわっほい♪)

その大音量のぐ~~ぐ~~攻撃の中眠りにつくすもっち(幸せ♡)




IMG_0063.jpg





なのになぜ。。。

そんな日に限ってデビットのいびき大音量(ーー;)

同じ大音量でどうしてこんなに違うのだ!!(不思議)

癒されないわ~~(ーー;)







そしてお約束の。。。















IMG_0015.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


すもっち妄想劇場☆


訪問ありがとうございます^^


すもっちは今、こんな簡易設備でシュミレーションをしているのですが。。。


IMG_0108.jpg



電気電源を入れる時は、今でもドキドキするんです~~^^;


バチン!!とか行きそうで~~^^;






すもっちです^^







こんな写真が撮れました^^



IMG_0105.jpg






ちょっとだけ妄想。。。






IMG_0106 - コピー (2)


IMG_0106 - コピー


IMG_0106.jpg



いかがでしょうか~~^^;







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





訪問ありがとうございます^^


IMG_0024.jpg




すもっちです^^








最近とってもお茶目なぼんさん^^




IMG_0011.jpg




この萌え萌え後頭部を前から写すと~~^^








IMG_0096.jpg




真面目なお顔でお茶目なポージング^^






IMG_0022.jpg





そりゃ失礼しましたね(;一_一)


わかってますよ・・・


可愛い事位・・・φ(..)いじいじ。。。







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




幸せのねこバトン~後編^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち県はとても田舎。。。(笑)

つい先日やっとスタバが出来た県^^

すもっち県は東部☆中部☆西部に大まかに分かれておりまして^^

今、西部から外部の先生が来て教わっています^^

その先生が。。。

「西部にスタバが出来るらしいよ~~^^あと、GUも^^」(先)

「そうですか~☆GUはジャ○コ内ではなくお店??」(す)

「お店お店☆ちゅうかすもっちさんGU用があ~かや?」(先)




見る位いい~~~じゃん!!失礼な!!



すもっちです^^











さてさて~~^^


後編行かせて頂きます~~^^



⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて


一番大変でした~~^^;

カメラマンの腕がないのに凹みました~~^^;


IMG_3391.jpg



IMG_7106.jpg



IMG_6022_20151107104311a9c.jpg



IMG_7040.jpg







⑩もう一頭飼えるならにゃにを飼う?(猫以外でも可)


ご縁があってぼんさんらんさん姉妹と合うならわんこ様でもにゃんこ様でも^^

だた、すもっち家に来なければ明日がないという子のために、

出来るだけふところは空けておきたいと思っています^^



⑪メインであげてるご飯は?


519B4tMDm6L__AA160_.jpg51-myKGZ7hL__AA160_.jpg


を半分半分の量と、今は水分対策で。。。


51c4EMK9f0L__AA160_.jpg


を混ぜてあげています^^

ピュリナはぼんさんが家族になった時から変わっていませんが。。。

まだまだご飯は模索中なのです~~^^;






⑫お気に入りのおやつは?


おやつは今、基本的にあげていません^^

おやつ代わりに少し高級感のあるシーバをあげています^^





IMG_6681_2015110710360525e.jpg






⑬白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげていない?



基本的にはあまりあげていません^^

特に今は、半年後のぼんさんの血液検査の為です^^

少し前までは、ごくごくたまに2にゃんでお刺身一切れとか。。。

茹でささみをほんの少々とかでした^^




⑭猫バカ度何パーセント?

200%!!(笑)

でもきっともっともっとパーセンテージは上がりそうです~~^^




IMG_7469.jpg





⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?


完全ねこ様仕様の、ねこ屋敷です!!^^

時間がかかっても実現したいな~~^^




⑯最後に、このバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
  (回す人がいない場合は、バトンを置いてもかまいません)



申し訳ありませんがすもっちはここでバトンを置こうと思います^^

もし、バトンを引き継ぎたいです~~と言われる方。。。

ご一報をお願いします~~^^

皆さまのねこバトンを拝見していて、いつも愛にあふれている記事で^^

拝見するのが大好きです^^

すもっち。。。皆様のような記事が書けたのかしら~~^^

なんにせよ書いていて楽しかったです^^

みかんさん^^

ありがとうございました^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


幸せのねこバトン☆~前編^^

訪問ありがとうございます^^



先回の記事のらんさんの隣に鎮座しているものは何者??

との質問がありまして^^

急きょ登場のこの方。。。



IMG_0046.jpg



はい^^

爪とぎさんです^^

横から見ると。。。

IMG_0049.jpg


後ろは。。。

IMG_0050.jpg





すもっちです^^




さてさて。。。

れうtoみかん4コ入りのみかんさんからねこバトンを受け取りました~~^^

みかんさ~~ん^^

しっかり受け取りましたよ~~^^v





「幸せの猫バトン」
①飼っている猫の種類   
②にゃ前の由来(名前)
③性別と年齢
④呼ぶ時は にゃんて呼んでますか?
⑤あなたの家で そのねこちゃんはにゃん代目?
⑥特技又は得意なポーズは?
⑦弱点は?
⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
⑩もう一頭飼えるならにゃにを飼う?(猫以外でも可)
⑪メインであげてるご飯は?
⑫お気に入りのおやつは?
⑬白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげていない?
⑭猫バカ度何パーセント?
⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
⑯最後に、このバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
  (回す人がいない場合は、バトンを置いてもかまいません)





さてさて~^^v




①飼っている猫の種類



2にゃんとも保護にゃんさんなので良くわからないのですが(笑)

ぼんさんはサバトラ^^



IMG_7526.jpg




でも、スコちゃんとかアメショーちゃんの血が流れているのでは??

と、お世話係の妄想です(笑)






らんさんはキジトラ^^


IMG_6599.jpg




でも、兄弟であろうぎんさんがシャムミックスだったので、

らんさんも洋ねこ様の血が流れていると思います^^






②にゃ前の由来(名前)

ぼんさんのにゃ前は娘のしぃちゃがつけました^^

デビットの愛にゃんさんの名前が「どん」ちゃんで長生きにゃんこさん^^

その、どんちゃんに対抗して「ぼん」とひらめいたようです^^

そのあと、友達に・・・

「ぼんってフランス語で「良い」って意味だから、

ひらめきの思いつきの割にはいい名前だね~^^」


とほめられたようです(笑)


らんの名前はすもっちがつけました^^

「ぼん」という二文字の名前が呼びやすく覚えやすかった事と、

五十音の最後につく「ん」^^

にゃん生最後まで幸せに元気にという想いもいれました^^

「ん」のつく可愛い名前が「らん」でした^^





③性別と年齢

ぼん^^

おんにゃの子

3歳^^

らん^^

おんにゃの子

1歳^^



④呼ぶ時は にゃんて呼んでますか?


ぼん☆ぼんさん☆ぼんこ☆ぼんにゃん☆ぼんしゃん☆ぼんにゃにゃ☆

らん☆らんさん☆らんらん☆らんにゃん☆らんにゃにゃ☆。。。おしゃるしゃん(笑)


IMG_8011_20151103095508ca3.jpg









⑤あなたの家で そのねこちゃんはにゃん代目?

そうですね~・・・

ぼんさんが10代目☆

らんさんが11代目です^^

貰われていった子は中に入っていません^^







⑥特技又は得意なポーズは?


ぼんさんの特技はお世話係を惑わす。。。


IMG_9579_20151103100432b31.jpg




得意なポーズは。。。


IMG_7477.jpg
特技じゃないって意見は受け付けません(苦笑)




らんさんは^^

写真がうまく撮れないのが残念なのですが、

お気に入りのにゃんじゃらしで遊んで投げると、

取ってきてくれます^^

わんこ様みたいです^^

いつか上手に写真を撮りたいです^^



あと。。。


IMG_9491.jpg



どこかしらちょこんと触れてくれます^^

とても人たらしなにゃんこ様です^^;









⑦弱点は?

ぼんさんは、人見知りのちょ~ビビリですなので^^;

しいて言えばすもっち家以外全般です^^;

IMG_6037_20151103093612f8a.jpg
KEN家族が帰省した時のぼんさんです^^


りんたろくんと一度も会っていません^^;




らんさんもああ見えて(どう見える?)人見知り^^;

でもぼんさんほどではないかららんさんの弱点は。。。







IMG_8310.jpg




だと思います^^






⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?



完全ねこ様仕様のキャンピングカーで色んな所にお出かけがしたいです^^




長くなるので後編へ・・・

お付き合いください^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



五本目の足?^^;

訪問ありがとうございます^^


すっかり紹介が遅くなってしまったのと。。。

すっかりハロウィンも過ぎてしまって申し訳ないのですが、、、((+_+))


78820ff4.gif



凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが~^^


ハロウィンデコをしてくださいました~~^^

うちは仮装が無理なので~~^^;

仮装気分でうれしいです~^^

ノンさんありがとうございます^^

紹介が遅れてしまってすみませんm(__)m



すもっちです^^




3日の祭日^^

とても良いお天気でしたね~~^^

そんな中ぼんさんが変わった格好でお手入れ^^



IMG_9917.jpg




少し角度を変えると。。。




IMG_9919.jpg




それを眺める冷静なお目目。。。





IMG_9929.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


大きな元気玉☆


訪問ありがとうございます^^


すもっち家もこたつを設置~~^^



IMG_0003.jpg





すもっちです^^







私たち毛物さま好きは。。。


IMG_8130.jpg



今日を精一杯に生きる命が愛おしくて。。。


IMG_8128_20151101232204b34.jpg



毎日の健康と幸せを祈っています。


この命は私たち人間に無償の愛をくれる。


IMG_8162.jpg




癒しをくれる。。。


IMG_8458.jpg





手を伸ばせばすぐそこにいてくれて、、、

IMG_7410_201511012331054b9.jpg




暖かさをくれる。。。



IMG_8236_20151101233048397.jpg




そんな大きな愛をくれる全国の毛物さまの健康と幸せを祈って。。。

大きな大きな元気玉を送ろう!!


みんなみんな元気にな~れ☆


みんなみんな幸せにな~れ☆







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ