ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

毎日の日課^^

訪問ありがとうございます^^


みなさ~~ん☆

ハロウィンですね~~^^

さ~~~~~~~~!!

行きますよ~~~~~!!


ゴリラのオリに。。。

捕まった・・・・・

























IMG_6879.jpg
アイフォン☆


らん




違いますよね~~~~~~(^_^;)


失礼しました。。。。(^_^;)

だって。。。だれもコスプレ無理だったんだもの。。。(泣)


すもっちです^^








最近めっきり冷え込むようになったすもっち地方。。。

でも、毎朝相変わらずぼんさんの窓を開けてアピール^^;

(雨の日は我慢してもらいます^^;)

IMG_6994.jpg
アイフォン☆

はいはい(^_^;)



IMG_6995.jpg
アイフォン☆


全くね(;一_一)





そこへやってきましたやじにゃんこ^^

IMG_6996.jpg
アイフォン☆


IMG_6997.jpg
アイフォン☆


あら~~^^

素直ね^^

しばらくしたら、そっこ~~でおこたに入ったけどね~~ぼんさん(●^o^●)



皆さまにご心配頂いているぼんさんのお目目^^

良くなりました^^

IMG_5585.jpg
デジイチ☆







少し、涙が残っていますが、完治に近いと思います^^

もう少しの間、清潔にして、薬を続けます^^

IMG_5589_20141030202701fc9.jpg
デジイチ☆



ほんとに、ご心配をおかけしましたm(__)m








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


それぞれの個性??

訪問ありがとうございます^^



虫歯の治療はすべて終わったすもっち(わっほい♪)

でも、歯のメンテナンスに少し通ってとの事。。。(むむむ。。。)

説明を丁寧にしてくださって^^

えっと。。。(覚えてないんかい!!)


初めに磨き残しのチェックをします^^

初めての方は30~40%の磨き残しがあります^^

それが10%以下になるまで指導を行います(ぎょ!!)

その間、歯石のチェック、虫歯のチェックのやりますので、

気になった事があったら遠慮なくおっしゃって下さい~^^


さて。。。

磨き残しチェック。。。

すもっちは10.2%(わっほい♪)

(もういいじゃん^^;)


かなりよく磨けていますが少し磨き残しがあるので、

次回、使っておられる歯磨きセットを持ってきてくださいね^^


はい☆わかりました^^


すもっち。。。素直??(笑)




すもっちです^^





らんさんのお相手を頑張ってくれているぼんさん^^

でも、基本一人が好き^^


なので、お一人になりたい時は。。。


IMG_6986.jpg


しっかり察知して。。。。


IMG_6987.jpg



お籠り^^








反対にかまってチャンのらんさん^^


すもっちの手を狙って。。。


IMG_6988.jpg




ダイブ(笑)


IMG_6991.jpg


モグラたたきが出来そうで^^;


ぼんさんが一人になりたい時は・・・・













IMG_6993.jpg


すもっちのお膝で我慢してね^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


お猿さんアピール☆

訪問ありがとうございます^^


皆さまは秋さんまは食べましたか~~??

やはり、一度は食べておかないと。。。^^

でも、すもっちは魚の食べ方が下手なのです^^;

小骨とか苦手で食べられないので、骨のない所だけを食べます^^;

反対にデビットは魚大好き^^

さんまも内臓まで「苦い~~!!うまい~~!!」と言って食べます^^

そんなデビットがさんまを食べると??

IMG_6965.jpg

お醤油が少し汚く見えますが。。。^^;

初めて見た時感動しました^^


またまたそんなデビットの朝顔の種~~^^

まだまだありますよ~~^^

いかがでしょうか~~^^



すもっちです^^





最近お目目の調子が悪かったぼんさん^^

やはり動きたくないのか、らんさんは遊んでもらえません^^


お猿さんのようにアピールアピール



IMG_6924.jpg


IMG_6904.jpg


IMG_6916.jpg


IMG_6919.jpg


IMG_6920.jpg




てな会話をしたかどうかはわかりませんが^^;

らんさんももう少し辛抱ね^^

ぼんさんかなり良くなってきたからね^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ぼんさんとらんさんの奇跡(大げさ)^^

訪問ありがとうございます^^


すもっちのブロ友の”晴れ時々猫”のもけこん。さんのにゃんこさま☆

雪ちゃんが、10月23日に静かに息を引き取りました。。。

20140930155208b1ds.jpg

201409301549110c0s.jpg

もけこん。さんに見守られて、撫でられて息を引き取ったそうです。

雪ちゃん☆

ちっちゃな身体で最後の最後まで生きる事を諦めなかったね。。。

雪ちゃん☆

これからもずっとずっと大好きだよ☆

もう痛くないからね。。。辛くないからね。。。

安らかに。。。



すもっちですm(__)m








ずっとずっと記事にしたかったのですが。。。

なかなかできず^^;


今日は、ぼんさんとらんさんの奇跡(ザ☆大げさ(笑))

を載せてみようと思います^^



初めての出会いは、すもっちの不注意^^;

隔離部屋(台所ともいう。)の閉めわすれ^^;

IMG_6771.jpg

歴代ねこ様のつめとぎあとはスルーで^^;

ちゃっかり写真は撮りました(笑)


もうね??(笑)

見ちゃったからいっか~~^^;(検便再検査してなかったけど^^;)


IMG_6840.jpg



IMG_6833.jpg


小汚いスリッパもする~~で(笑)


徐々にならして^^

急に気温も下がったころ、一人台所は忍びなく。。。

ゲージを居間に移しました^^


そんなこんなで。。。

IMG_6897.jpg


IMG_6865.jpg



少しづつ少しづつ。。。

距離は縮まっているようですよ(●^o^●)

このままそ~~っと見守り隊^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


元気すぎるらんとぼん^^;


訪問ありがとうございます^^


先回の記事のしぃちゃのエルザ。。。

親が言うのもなんですが、素敵です(笑)


すもっちもこの際コスプレって???。。。。

では。。。

問題が解けなかったすもっちに罰ゲームのコスプレ、、、
























IMG_6902.jpg

この後、落ち武者と白鳥かぶりました。。。









え???違う??


すもっちです^^






ぼんさんへのコメントありがとうございます^^

実は、、、あれから悪化してしまいまして。。。(泣)

IMG_6898.jpg




明らかに日曜の夜に悪化したのが分かりまして。。。

月曜夕方も酷くなったので、病院へ連れて行きました。


今の状態は、涙のせいで目頭のあたりがただれてしまって。。。

それと、初めに出来ていた傷と重なったようで腫れてしまいました。

それと、打身から結膜炎にもなってしまったようです。

左の目だけの炎症で、風邪とかの症状が出ていないので、

軟膏を処方していただきました。

早く治ればいいな~~。。。

今は、写真の状態より少し、赤見が引いたように思います。





そして犯にゃんは。。。

ゲージに入れちゃうと。。。


IMG_6881.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6883.jpg



元気でなりよりならんさんです^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


病院へ^^

訪問ありがとうございます^^


友達の結婚式の余興で。。。。

エルザになった。。。。


IMG_6880.jpg


しぃちゃ(●^o^●)



すもっちです^^





皆さまのブログでも最近多くみられるのですが^^

うちにも恐怖のおてまみが。。。

IMG_6884.jpg



らんさんも一度目をまだ接種していなかったので、、、

一緒に連れて行くのは悩んだのですが。。。

少し前から、顔合わせをしていたので一緒に連れて行きました^^


IMG_6869.jpg


ぼんさんは一年一度の健康診断も兼ねてなので血液検査を^^

範囲内です^^(よかった☆)

毎日のすもっちとの体重測定のおかげか体重変わらず(●^o^●)

血液検査のあとちっくん

「は~~い☆ぼんちゃんは一年後まで来ちゃだめです~~(●^o^●)」

と先生(女医さんです。)に言われましたよ^^v


さてさてらんさん(●^o^●)

体重も順調に増えて^^(初回1.1グラム☆今回1.5グラム)

ワクチンちっくん

「は~~い☆らんちゃん1か月後ですね~~~~(●^o^●)」

その病院は撮影不可なので写真はありませんが^^

すもっちが行った頃は患者さんが多くて忙しそうでしたが、

すもっち達が入ってからしばらく患者さんが来なくて^^

たくさん先生とお話しできました^^

すごく有意義でした^^




帰ってからのらんさん。。。

IMG_6874.jpg


アップ☆

IMG_6876.jpg








ぼんさんですが。。。

少し前から、すもっちが家にいる時限定でらんさんを放牧。。。

ぼんさんと遊ばせています。

そしたれば。。。

IMG_6878.jpg
土曜日 アイフォン☆


左目に怪我を

タイミングよく病院でしたので見て頂いたのですが、

眼球には異常はないので、様子見です。

らんさんに誘われて、、、普通のねこ様は両手で応戦。

でもぼんさんは片腕が動かないので上半身での抑え込みに入ります。

その時にらんさんの後ろ足が左の目の辺りにヒット

すもっちに出来る事は、らんさんの爪を小まめにチェックです

ねこ様あるあるかもですが、出来るなら怪我なしで遊んで欲しいです


IMG_5485.jpg
日曜日 デジイチ☆

少しよくなりました。

このままよくなりますように。。。



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

デビットの愛??


10月15日の夜。。。

わんもにゃんも色んな日♪のチャーコちゃんが。。虹の橋を渡ってしまいました。。。

2014101708032408d.jpg

16歳半。。。

まだまだ若い子を見守ってくれると思っていました。。。

気高く、優しいチャーコちゃんです。。。

大好きよ☆






訪問ありがとうございます^^


白くないけど。。。。


巨大マッシュルーム。。。

IMG_6863.jpg


買っちゃった^^;






すもっちです^^







里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)
こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)
kp14-0919_3.jpg
くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^


小梅亭の梅さんからです~~^^
page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆





今、らんさんが入っているゲージ。。。

あ☆

すもっちは基本的にゲージは好きではありません^^;

出来るだけゲージに入れたくない派です^^


ぎんをお届の時にゲージ持参で行ったのはブログに載せましたが。。

そのまま、ぎんのお家にあります^^

ま。。。ゲージごと家族になりました^^;(びんぼなのに。)

なので、らんさんの今のゲージは。。。

IMG_6629.jpg

ダイソーで材料を買ってデビットが作りました^^

鍵付き☆^^v

IMG_6632.jpg


でも、設置30秒でらんは逃走(笑)

しかも、鍵崩壊(笑)

しばらく洗濯バサミで止めていました^^

奥さま。。。洗濯バサミは優れもの~~^^;


IMG_6748.jpg


IMG_6751.jpg



らんは。。。

お転婆!!







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

すももの命日☆

訪問ありがとうございます^^


10月13日 午前11時55分に猫雛日和のクッキーちゃんが、虹の橋をわたってしまいました。。。

病気に負けないように、たくさんたくさん頑張ったね。。。

お洋服☆いつも可愛くてよく似合ってた。。。

fc2blog_2014090920270253f.jpg

ブルーの大きな瞳、いつも笑顔のお顔が大好きです^^

いつまでもいつまでもその綺麗なお目目でみんなを見守ってね。。。


すもっちですm(__)m






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫


こちらは~~(#^.^#)

小梅亭の梅さんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆



ブログバナー晴れ時々猫

リリスちゃん^^

もけこん。さんのお家の子になることになりました^^

名前は里虎(りこ)ちゃん^^

通称りっちょん(りっちゃんじゃないよ。)です^^

みなさまありがとうございます^^

りっちょんに続け~~(●^o^●)








10月8日はすもっち家歴代ねこ様のすももの命日でした^^;;

091128_1707~01

ご存知の方もおられますが、18年一緒にいてくれました^^

なぜ一週間遅れたかと言いますと。。。

スケジュール帳。。。一週間間違えて書いてて。。。

なんだかおかしいな~~と思っていたのです(ーー;)

最悪なお世話係りです。。。(ーー;)

一年前の記事はこちらすももの命日☆




ねぇ?すもも^^;

元気??^^

ごめんね??^^;

いつまでもこんな調子で^^;;




すももがいなくなってから、もう二度とねこ様と生活はしないって^^;

でも、すももがいなくなってから1年半でぼんさん^^

今、家族候補か約。。。(笑)

それに、この私が里親様を探したよ^^;

初体験☆

090520_2101~01

でも、すももはきっとわかってたよね??^^;

こうなることが^^;

きっと、たくさん言いたいことあるんでしょ~~?

命日、間違えちゃうくらいなんだもんね。。。(ーー;)

すももは、お母さんの夢だけには出て来てくれないから^^;

090923_1150~01




夢なら、、、

言葉で話してくれるのかな??

会話が出来るのかな??

そんな日が来ることをすごく、、すごく待ってる気がします。。。

前より、今の方がすももを感じる気がします^^

不思議よね^^

sumomo.jpg

もう少し、、もう少し頼らせて^^

もう少し、、もう少しそばにいて^^

090621_1015~01






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ご報告^^


訪問ありがとうございます^^

久しぶりの連日投稿です^^

お付き合いくださいm(__)m





ぎん。。。


IMG_6126.jpg


平成26年9月5日に保護した時は。。。


IMG_3915.jpg


とても不安そうで。。。



IMG_3920.jpg


立ったまま寝てしまう。。。


IMG_3961.jpg


2日めには表情もやわらかくなり。。。


IMG_3976.jpg


3日めには態度がデカくなり。。。(^_^;)





ぼんさんとのねこ団子は見られなかったけど。。。

IMG_4263.jpg









IMG_4316.jpg

一緒にニャコムもしたね^^




IMG_6506.jpg


3週間の家猫修行のすえ。。。

トライアル出発^^





ゲージ持参(ここ重要。)で行き。。。

ドキドキだったけど。。。


IMG_6564.jpg


次の日の朝は、ご主人のお膝で毛繕い(^_^;)


IMG_6575.jpg



にゃん生初めてのわんこ様のはなちゃん^^;



IMG_6589.jpg

ドキドキだったけど。。。


IMG_6777.jpg


いつも間にか。。。



IMG_6778.jpg


仲良しに^^


IMG_6631.jpg


優しいお兄ちゃんの手がうれしいね^^



ぎんは正式に家族として迎えて頂くことになりました^^

名前も、「ぎん」のままです^^

ぎんは幸せになりました^^

ぎんさんの事を見守って頂いてありがとうございます^^




すもっちがぎんを写した最後の写真。。。


IMG_6556.jpg






全国の家族を待ってるみんな~~~~~~!!

ぎんさんに続け~~~~!!






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


凛汰郎君運動会^^

訪問ありがとうございます^^


皆さん秋になりましたね~~(今頃??)

デビットの朝顔☆

種がたくさん取れてます^^

IMG_3399.jpg

それでですね^^;

もし、来年この朝顔を育ててやってもいいよ~~って方がおられましたら。。。

プレゼントいたしますので~~^^;

よろしければもらってやってくださいm(__)m

ほんとに欲しい方は鍵コメにご住所を~~m(__)m

(いなかったらどうしよう。。。デビット心の声^^;)


すもっちです^^






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆








土曜日に^^

りんたろくんの運動会に行ってきましたよ~~^^

朝早く出たけれどオープニングは間に合わず^^;

ですが競技は間に合いました^^


IMG_5196.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5256.jpg



成長は早い~~(●^o^●)

頼もしくなったりんたろくんです^^


IMG_5208.jpg


IMG_5243.jpg

RINAちゃんの笑顔も素敵なんです^^

ほんとに隠すのもったいないんです~~^^

りんたろ君もいつまで顔出ししようかしら^^;

もう少しかな??







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お休みしますm(__)m

訪問ありがとうございます^^



里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆





今日、りんたろくんの運動会で、大阪日帰りで^^

遅くなりましたのでお休みましすm(__)m



ぼんさんと^^


IMG_6572_20141011222458329.jpg




らんは^^


IMG_6755.jpg


元気です^^


帰りの高速で夕焼けが綺麗だったので写しました^^

IMG_5289.jpg


コメントのお返事も明日のブログでしますね^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ぼんさんとの時間^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち交差点で信号待ち。。。

素敵なファッションに身を包み。。。おばさまがウォーキング。。。

歩行者用の信号が点滅!!!

必死で走っていた。。。

すもっちです^^







里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆






らんさんが来てからさらに大切にしているこの時間^^


IMG_6686.jpg



さりげなくタッチ

IMG_6692.jpg



そ~~~~~っと握ってみる























IMG_6693.jpg


なぜにイカ耳よ、、、(ーー;)







今日もらんは元気です^^

IMG_6707.jpg

自分からはなかなか来てくれませんが^^;

らんのペースで行きます^^

表情もすごく変わって来ました^^


IMG_6731.jpg



でも、らんと遊ぶともれなくこうなります。。。







IMG_6729.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


近況報告^^;

訪問ありがとうございます^^


すもっちはデビットと餃子の王将によくいきます^^

そこではあまり人間観察はしないのですが。。。

少し前、すもっちの後ろの席に座っていた男女。。。

生ビールとギョーザだけで飲んでたんですよ。。。

結構大きな声で話していたので聞く気はなかったのですが。。。

聞こえてしまった。。。(苦笑)

女性。。。「私!!○○で○○だからキョウヘイ(仮名)に嫌われる要素は

無いんです!!でもきょうこ(仮名)は○○だから嫌われても仕方ないです!!」

す。。。ん???三角関係??(わっほい♪)

男性。。。「あのな??オレ、お前はキョウヘイ(仮名)に一度会うべきと思うねん」

す。。。うんうん。。。(ーー;)

女性。。。「いやです!!私まだキョウヘイ(仮名)の事好きだから!!

会ったら行ってしまいます。。。だから嫌なんです!!」

す。。。素直になれよ。。。

デ。。。すもっち??団地のおばちゃんの顔になってるよ(^_^;)

す。。。(;一_一)


すもっちです^^





里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅さんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆







たくさんのコメントありがとうございます^^



えっと。。。^^;

やはり気になりますよね^^

こちらの方^^;


IMG_6645.jpg



はい。。。^^;

お気づきの方もおられたのですが。。。

この子はぎんの兄妹。。。です^^;

以前に少し載せたのですが。。。

ぎんは兄妹でデビットがご飯をあげていたのですが。。。

保護しようとした日に、ぎんしかいなくて(涙)

仕方なくぎんだけの保護になりました^^

ぎんと比べても用心深く、怖がりで・・・

ぎんがすもっち家にきてから2~3日後に姿を現したそうですが、

しばらく様子見でした。

ある日、デビットがすごい剣幕で。。。

あのバカ!!(会社の方。)チビがいるの知ってて

除草剤撒きやがった!!チビが死んじゃう!!


。。。とかく毛物さまの事になると、びっくりするくらい怒って^^;

びっくりする言葉を使います^^;

あと、デビットの会社の裏手で、近く大きな工事が着工予定。。。

このままあの場所には置いて おけないと。。。(苦笑)

怖がりなのに、デビットの会社の倉庫に入り込み、タイヤの隙間に入って

動けなくなっていた所を無事??保護。。。

そんなこんなですもっち家にいます^^


IMG_6648.jpg


てな感じなんですが^^;

結構おちゃめなんですよ(笑)

すでに、初ゴロゴロ頂いております(笑)

抱っこして、少し膝の上であそんで元に戻すと????



IMG_6640.jpg


頭と心はうらはら(笑)

もうね??^^;

怖がりだから凶暴で^^;

すもっち初めて皮手袋買いました(正確にはデビットが買いました。)

でも、噛まれることなく今にいたります(すもっちはね・・・^^;)

らんは、ぼんさんとの相性を見ながら今後を決めようと思います^^

今、おなかに少し強力な虫さんがおられて。。。^^;

ぼんさんには会っておりません^^

ただ、明らかにぼんさんの様子が違いまして^^;

早く会いたい。。。見たい的な感じで保護部屋も前に座り込んでいます^^;



IMG_6483.jpg


ぼんさんを傷つけないように。。。

十分気を付けて^^


いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


顔に出るすもっち^^;

訪問ありがとうございます^^


凱旋門賞でしたね~~^^

日本の馬が3頭も(#^.^#)

しかも騎手はすべて日本人^^

そして、日本の牝馬「ハープスター」が一番人気(●^o^●)

すごいことだと思いましたが。。。

結果が残念でした^^;



競馬というか馬が好きな、すもっちです^^






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆










IMG_6625.jpg
正座(汗)  アイフォン☆


IMG_6622.jpg
正座(しびれます。)  アイフォン☆















IMG_6630.jpg
アイフォン☆










IMG_6627.jpg
アイフォン☆





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(

(再び。。。面目にゃい。。。)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ツンのぼんさんが甘える時☆

訪問ありがとうございます^^

カウンターのぞろ目^^

IMG_6618.jpg

たまたますもっちが覗いたときにぞろ目で^^

すもっちは、すもっちをカウントしないのでパチリ☆

だれかな~~と思っていたら。。。

コメント頂きました^^

でも、鍵コメで^^;

なので。。。

鍵コメ様^^

ぼんさんからのちゅ~~

IMG_6615.jpg


キリ番一個前は。。。

ぶちにゃんの日記のぶちにゃんさんでした~~(●^o^●)

えっと、、、

残念賞で、、、ミッキーデビットn。。。。自粛します。。。


お二人とも連絡ありがとうございます^^



長くなりましたm(__)m

すもっちです^^







里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆







ぼんさんはツンツンで甘え方が下手なのですが。。。。

IMG_6609.jpg



この時だけは必死に。。。(^_^;)


IMG_6608.jpg


(;一_一)


IMG_6611.jpg



時間になってご飯をあげると^^


IMG_6617.jpg



こんなもんよね。。。(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



手抜きのにゃこむ^^;

訪問ありがとうございます^^

みなさ~~ん^^

10月ですね~~^^

10月1日は開校記念日でお休み

ですが、、、

課題の進み具合がかんばしくなく。。。

登校((+_+))

そしたれば。。。


IMG_6586.jpg


先生からの差し入れ


いいことあった~~(●^o^●)


それとですね^^;

にゃんだかカウンターのぞろ目が近いんです^^;

またまた行事は予定してないですが。。。

ご一報下さったらうれしいです~~(●^o^●)






すもっちです^^








里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫




こちらもどど~~んと
「晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


リリスちゃんの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


ささ☆

こちらもどうぞ~~^^

小梅亭の梅にゃんさんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆





外から帰ると決まって^^


IMG_6592.jpg
アイフォン☆



乗ってくる^^


でも最近。。。

IMG_6593.jpg
アイフォン☆

IMG_6594.jpg
アイフォン☆





ぼんさん??(^_^;)


IMG_6596.jpg
アイフォン☆





手抜きすぎじゃない??(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ