ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

すもっちのひとり言。。。

訪問ありがとうございます^ ^


デビットとたまに日曜に行くセルフサービスのうどん屋さん^^

そこはいつもいっぱいで^^

なので、暗黙の了解でテーブル席と座敷は家族連れに^^

ある日、デビットとカウンターに座って頂いていると、

すもっちの隣にお母さんと離れて小学生が^^

そこで(奥さま。)その子ってば両手を合わせて

「頂きます(●^o^●)」

いい子だ~~☆

しかも!!(奥さま。)

そのカウンターにカラのティッシュボックスが。。。

食器を片づける時に、そのティッシュボックスも持っていった~~!!

ますますいい子だ~~☆

「すもっちがてぃてぃって横に持っていくからだよ~~(^_^;)」(デ)

言わんでよろしい。。。(ーー;)



すもっちです^_^




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


ちゃーちゃんの修行風景はこちら☆
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット


むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫

皆さま是非是非☆^^v







盲導犬が刺されてケガをした事件がありましたね。

本当に心がいたいです。

腹立たしいです。

きっとここに来てくださる方もすもっち同じ気持ちと思います。

すもっちはあまりこういう記事は載せないのですが。。。

少しだけ。。。すもっちの気持ちを。。。



IMG_3450_20140829223823547.jpg



怪我は、フォークのようなもので数か所。。。

着ていた洋服をめくっての犯行だったようですね。

悲しみと怒りと共に思った事は。。。

「誰も、犯行を見ていなかったのかしら・・・。注意する人はいなかったのかしら。」

そこにすもっちがいても、きちんと対処ができていたのかしら。。。


IMG_2591.jpg





被害届を出しても、「器物損壊」・・・。

「私の目です」とおっしゃった、身体の一部を傷つけられて「器物損壊」。



IMG_3438.jpg




全力で、「今」を生きているこの命。

恨み言を言わないこの命。

すべての人が、物ではなく「命」として、扱ってくれる日が来ますように。。。


IMG_3308.jpg





次回からは、親ばか全開ブログに戻りますね。



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ま…まさかの。。。

訪問ありがとうございます^^


プログラム論の座学。。。

演習問題の答え合わせの時、出来てもいないのに

すもっちはやたらと当てられる。。。(涙)

嫌な顔か、困った顔したんでしょうね^^;


先生曰く。。。

「すもっちさん それも才能ですよ~~^^(ちょ~~~笑顔。)


いらん才能だ。。。(ーー;)


すもっちです^^







ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


ちゃーちゃんの修行風景はこちら☆
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット


むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫



みなさまぜひぜひ☆(●^o^●)




最近。。。

すもっち。。。。

体重が。。。

増えた。。。(;一_一)


原因は。。。

きっと。。。

IMG_6106.jpg


このドライフルーツにはまった事だと。。。

ファミマのマンダリンオレンジうまし










IMG_6036.jpg



だって。。。

とまらなくて。。。(;一_一)








IMG_6043.jpg







(;一_一)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


すもっちの至福の時☆


訪問ありがとうございます


日曜出勤のデビットに付き合って。。。

少しだけ車の運転をしただけで。。。


IMG_6067.jpg





お駄賃



すもっちです



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


ちゃーちゃんの修行風景はこちら☆
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット


むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃ可愛い子にゃんこさんです^^

皆さま是非に~~^^









訓練校から帰り、楽な服装に着替えて、コロンと横になると。。。


IMG_6075.jpg




ぼんさんが乗ってきました^^






IMG_6087.jpg




幸せだ~~~~







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

プレゼント頂きました^^

訪問ありがとうございます^^


IMG_6013.jpg



なんだかうれしくなりました

おでぶが写りこんでいるのは…とてつもなくスル~~でお願いします(汗)




すもっちです






ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


詳しくはポチっとあーにゃんさんのブログに~~
ブログバナーかん吉日記



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)


ちゃーちゃんの修行風景はこちら☆
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット


むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。




こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ホワイトーズの様子はこちらまで~~☆
ブログバナー晴れ時々猫


みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと








じゃん

DSC01925_convert_20140823081334.jpg


みなさん^^

これ☆絵なんですよ~~☆

いつもブログに遊びに来て下さる^^うちのこの、のんさんが書いてくださいました^^

のんさんのブログの2周年プレゼント企画に図々しく応募させて頂きました^^

ぼんさん笑ってるでしょ^^


ぼんさんからもお礼をば。。。

素敵に書いてもらってよかったね~~


IMG_3024.jpg


ちょ…

ぼんさんなんてことを。。。


IMG_3019_20140823154315df3.jpg


お約束でもはらはらするわよ。。。(ーー;)

やめてよね。。。(ーー;)




仕切りなおして。。。(*^。^*)

IMG_3021.jpg


よくできました(●^o^●)


のんさん^^

ほんとにほんとに素敵な絵をありがとうございます^^









すもっち生息地のお隣の県、

広島で酷い災害が起きました。

被害にあわれた方、心からお悔やみ申し上げます。

そして、まだ見つかっていない方々が1秒でも早く見つかりますように。

去年もお隣の島根県、今年は広島。。。

ほんとに紙一重でとても他人事ではありません。

すもっち家と目と鼻の先のすもっちの実家は裏手がすぐ真砂山で、、、

防護壁があるものの、危険を感じたらこちらに来た方がいいとか、

ぼんさんを連れての避難の方法とか。。。

いろいろ考えさせられます。

デビットの会社の方(別の営業所の方なのですが)

土曜、日曜は応援に向かわれるそうです(電気関係の仕事です。)

自然災害は誰を恨むこともできないけれど。。。

辛いですね。。。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


主役☆

訪問ありがとうございます^^


今、デビットのあさがおが。。。







IMG_3542.jpg



てんやわんや(@_@;)


すもっちです^^


ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


ぽち
ブログバナーかん吉日記

おんにゃのこ4にゃんです^^



こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。

真ん中のちゃーちゃんが未来ママさんのお宅で修行中(笑)





こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと






IMG_3429.jpg









IMG_3468.jpg









IMG_2598.jpg








IMG_3390.jpg



はい(●^o^●)

だれも忘れてはいませんよ(#^.^#)

ぼんさんが一番☆








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お盆ネタpart2☆

訪問ありがとうございます^^


歯医者で歯を削られている時って。。。


絶対に手と足が不自然な形動きをしてると思う。。。




すもっちです




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


4にゃんのおんにゃのこです~~^^

ブログバナーかん吉日記


こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

しーちゃんにお見合いのお話が☆

いいお話になりますように^^



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと




さてさて^^

お盆ネタが続きます^^;

今年のお盆は、すもっち父が同窓会ゴルフ^^;

車の運転が出来ないすもっち母と、すもっち母の実家へ墓参りに行きました^^

今年は、しいちゃも一緒です^^



IMG_6053.jpg




裏の畑で野菜の収穫☆

IMG_6054.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6055.jpg







IMG_6020.jpg


IMG_6022.jpg



すみません^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お盆ネタ☆

訪問ありがとうございます^^

お盆休みも終わってしまいましたね^^;

明日からお仕事という方も多いと思います^^

私!!土曜から仕事だったんだけど。。。(し)


ご苦労ささまでした^^;


すもっちです^^



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


ぽち
ブログバナーかん吉日記


こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと








皆さまのおぼんはどうでしたか??

お仕事の方。。。お疲れ様でした^^

すもっちは結構ばたばたしたお盆でしたが。。。。

さて。。。何から載せましょう(笑)

でも、やはり、りんたろ君からですね~~^^



15・16日とKENの休みが取れたということで。。。

15日にKEN家族を迎えに出向きました^^

なにって、息子KENはペーペー。。。いやペーパードライバーで^^;

10年間ほとんど??いや全くと言っていいほど車の運転をしていないので

迎えに行きました^^

車の方が休憩も取りやすいのかなあと思いまして^^

でも。。。運悪く天気が悪く(泣)結構な雨(泣)

タイミングよくパーキングエリアに入れず。。。

りんたろくんとPINAちゃん疲れちゃいました(泣)



少し休んで。。。

すもっち実家でみんなでご飯を食べました^^

IMG_3574.jpg



ぶどうはデラウエアがお好み見たいです^^

IMG_3674.jpg







さてさて、、、

気になるぼんさんはというと。。。









IMG_6037.jpg




KENとRINAちゃんがいても出てこれるようになって^^

だんだん人なれしてきたな~~^^

って安心していたのですが。。。

りんたろ君が2階で起きたな~~って思った瞬間に。。。

消えました^^;

なので、あこがれのツーショットは写せずです^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お休みします^^

訪問ありがとうございます^^


ダイソーで。。。

小銭入れから出そうとしたら。。。

どうしても100.円足りない。。。(札出せって話。)(;一_一)

デビット~~☆100円ない??

聞いたいたら。。。

レジで隣に並んでいた小学生(サッカー少年。)に。。。

あはは(●^o^●)

って笑われました(^_^;)

でも、目があった時に「こんにちは(#^.^#)」って^^


レジの方にも「ありがとうございました(●^o^●)」って^^


素敵な少年でした



すもっちです



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中^^


ぽち
ブログバナーかん吉日記


こちらは未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

むぎわら柄のしーちゃんのお見合いのお話が(●^o^●)

いいお話になりますように。。。



こちらもどうぞ~~^^

Smileのemiさんからです~~(#^.^#)


ぽち
ブログバナーSmile



こちらもどど~~んと

[晴れ時々猫。」のもけこん。さんからですよ~~


ザ☆ホワイトーズ(●^o^●)

ぽち
ブログバナー晴れ時々猫

みんにゃみんにゃ可愛いねこ様です^^

是非是非!!ちら~~っと



本日。。。




りんたろくんを迎えに行って来ました^^

IMG_6014.jpg


バタつきますので、お休みです^^;



ぼんさんは。。。

IMG_5856.jpg


りんたろくんに近づかないです^^;



ツーショットが撮れたらいいな~~^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


初めてのお風呂^^

訪問ありがとうございます^^


映画館で人間観察したすもっちとデビット(人間観察大好き。)

知り合いのお子様に会ったおばさま。。。


「あら~~☆こんにちは~~^^  なに見に来たの~~??」

映画。」(子)


確かに。。。(ーー゛)


すもっちです^^




ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中

ぽち
ブログバナーかん吉日記

子にゃんこさんがかわいいです~~☆




こちらも未来ママさんの息子さんご夫婦が☆

里親さまを募集されてますよ~~^^

ぽち
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

こちらもご遠慮なさらず~~



さてさて~~☆

こちらもブロ友さんんのSmileのemiさんが^^

里親さまを募集中ですよ~~☆


ぽち
ブログバナーSmile

魅力的な子にゃんこしゃんと成猫しゃんがたくさんですよ^^

皆さま覗いてみてください~~^^







この夏、すもっちにはやりたいことがありました^^


それは、、、

ぼんさんのお風呂です^^

お水を見ると飛んで逃げて、怖がってしまうぼんさん。。。(特にシャワー。)

お風呂は様子見でした^^;




足の悪いぼんさんのお風呂は温泉と決めていたすもっち^^


IMG_6004.jpg




地元の温泉スタンドへ温泉を買いに行き。。。(#^.^#)










IMG_6005.jpg
iPhone


準備万端☆







しかし。。。。

もう、尋常ではないくらい嫌がって、怖がって。。。

すもっちにしがみつき泣きわめいてしまって。。。(泣)

結果。。。



IMG_6007.jpg
iPhone


蒸しタオルになりました^^;



何度も源泉で蒸しタオルを作り(熱かった^^;)

身体を温めて身体を拭き、温めながらマッサージをしました(●^o^●)

ぼんさんは始終ゴロゴロ^^

気持ちよさそうにしてくれました^^

IMG_6006.jpg
iPhone


乾いてからブラッシングをして。。。


IMG_6008.jpg
iPhone










IMG_3538.jpg
デジイチ☆



出来上がり^^
 


ぼんさん夕涼み。。。(^_^;)

IMG_3532.jpg
デジイチ☆




蒸しタオルは解禁にしてね^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スーパームーンの夜^^

訪問ありがとうございます^^


デビットが。。。

「映画予約したからね^^ 見に行こうね~~^^」

うふ

以前から「トランスフォーマー」を見たいと言っていたので^^

予約してくれたんだ~~^^v


始まった映画は。。。

「るろうに剣心」・・・・(@_@;)

これも見たかった映画だから良かったけどね^^;


すもっちです^^



ブロ友のあーにゃんさんが、素敵な里親様を絶賛美集中^^

ぽちっと
ブログバナーかん吉日記

可愛い子にゃんこしゃんです~~^^



こちらも、未来ママさんの息子さんご夫婦が^^

里親様募集中です~^^

ぽち。。
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

こちらもよろしくです~~^^










台風が過ぎた日曜日。。。

スーパームーンと???

でも、小雨と風がまだ残っていたので見るのは無理とあきらめていたのですが。。。

ふと、寝るのに電気を消すと窓の外が明るいので見てみたら。。。

IMG_3520.jpg

IMG_3518.jpg


私の持っているレンズではこれで精いっぱいでした^^;





スーパームーンの夜のぼんさん^^


IMG_3448.jpg


IMG_3450.jpg


IMG_3453.jpg


クリンクリン☆(●^o^●)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ホラーかも^^;

訪問ありがとうございます^^


息子☆Kenへのお祝いコメントありがとうございます^^

8月8日☆入院した病室は8号室だった。。。^^

何気にブログを見てくれるので、皆さまからのメッセージを

読んでいると思います^^

なにぶん息子^^;

うれしくても私にうれしかったなんていう事はないと思うので^^;

ほんとにコメントありがとうございます(#^.^#)


ちなみに。。。

平成8年8月8日に。。。。9歳でした(残念。)


すもっちです



ブロ友のあーにゃんさんが^^

素敵な里親様を絶賛募集中です

ぽちっと
ブログバナーかん吉日記

可愛い子にゃんこさんを見に行って下さい^^


こちらも、未来ママさんの息子さんご夫婦が^^

子にゃんこさんの里親様を募集中です^^

ぽちっと
ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

こちらもご遠慮なさらず~~☆





あらら~~^^

ぼんさんが、しぃちゃのお膝で寝てますよ^^


IMG_5957.jpg

















IMG_5958.jpg


手厳しい^^;

夜中には見たくないお顔よね~~(;一_一)







皆さま方、台風の被害は出ていませんか?

すもっち地方は9日の深夜から次の日がピークのようです。

皆さまも気を付けてくださいね。





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ネタ切れなので。。^^;

訪問ありがとうございます^^


今日は息子の誕生日です^_^

あの子…自分が何才になったか…

わかってるかしら^_^;

Ken💗おめでとうねぇ^_^



IMG_5974.jpg


信号待ちで写しました^^

また、アップにしすぎましたね^^;


すもっちです


ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆




こちらもブロ友のあーにゃんさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中(●^o^●)

ブログバナーかん吉日記

どんどんよって行って~~(●^o^●)



さて~~もう一つ~~(●^o^●)




未来ママさん(正確には息子さん^^)が里親様を募集中です~~^^

ブログバナーわんにゃーず☆クローゼット

こちらもぜひぜひ遠慮なさらず~よって行って~(●^o^●)





さて☆

IMG_5979.jpg


しぃちゃの彼氏さんちのノルウェージャンフォレストキャット(ですよね。)

のレオくんです^^

IMG_5981.jpg


暑いよね~~☆^^


IMG_5980.jpg


とても臆病なレオ君です^^;


IMG_5671.jpg


ごもっとも。。。(;一_一)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


もう勘弁してね^^;

訪問ありがとうございます


ぼんさんの気をひこうと必死に変な踊り(デビット談)←失礼。

を踊るすもっちを。。。













IMG_5954.jpg
iPhone☆

眺めるぼんさん(ーー゛)


すもっちです






ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆


こちらもブロ友のあーにゃんさんが(●^o^●)

優しい里親様を絶賛募集中(#^.^#)

ブログバナーかん吉日記

可愛い子にゃんこさんですよ~~☆









最近、すもっちは悩みがありまして。。。

それは、ぼんさんが、玄関に遊びに来るカエルと遊ぶのです^^;

すもっち家の周りは田んぼが多く。。。

最近、オタマジャクシさんからカエルさんになったチンマイ子がワラワラ^^;

玄関灯を付けると、虫さん目当てでカエルさんがワラワラ。。。(苦笑)

その子たちが、玄関開けると同時に入ってくる時があるのです^^


それを見つけたぼんさん。。。

カエルさんがぴょんっと飛んだと同時に口にパク!!











IMG_2530.jpg
デジイチ☆



発見デビットが。。。

食べた~~!!ばかたれ~~!!

きゃ~~((+_+))だめ~~!!(す)

口をこじ開けようとすると。。。

出した出した。。。(・_・;)(デ)

二人で大慌て^^;

(デビットからばかたれなんて言葉を初めて聞きました^^;)



もうね((+_+))

勘弁して下さいよ~~^^;

IMG_3477.jpg
デジイチ☆


いやいや。。。(ーー゛)

もういいって。。。((+_+))


IMG_3491.jpg
デジイチ☆



ハンターね。。。(;一_一)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

お友達になれるかな^^

訪問ありがとうございます^^

また歯医者ネタ~~^^;

もしかして。。。。

娘より若いかもしれない歯科衛生士さんの。。。(マスクでわからない)

IMG_5951.jpg


いう事を聞いてる私って。。。。

けなげで可愛くないですか~~~☆(うふ。)

男性の衛生士さんなら絶対に聞いてないと思う(うん。)



すもっちです^^




ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆




こちらもブロ友のあーにゃんさんが^^

めちゃ可愛い子にゃんこさんの里親様を絶賛募集中★

ブログバナーかん吉日記

こちらも遠慮はいりませんよ~(●^o^●)

どんどんよってみて~~☆





はれ。。。(・_・;)

IMG_5948.jpg




いきなり登場★(^_^;)

やんちゃなわんこ様^^



すもっちは土曜日、数年ぶりに

縮毛矯正(ストレート)なるものをかけに美容院へ^^

そこの、美容室のわんこ様★ふうたろうくん(●^o^●)

元気なんですよ~^^

見かけによらず、鳴き声は低くて渋い^^




IMG_5950.jpg


ごめんね~~(^_^;)

写真撮らせてくれてありがとね~~(●^o^●)





IMG_5914.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

早く帰った日は^^

訪問ありがとうございます^^


もう、随分長いこと歯医者通いのすもっち^^;

歯科衛生士さんに歯磨き(ブラッシング)の指導もよく受けます^^

歯茎のチェックを受けている時。。。

「あら??歯茎がここ赤いですね・・・」

「はへどしはしは・・・」(す)

「あ~~☆熱いの食べちゃいましたか^^」

分かったのか・・・(・_・;)

じゃ!!そのやけどが王将のギョーザってもの・・・???((+_+))



すもっちです^^





ブロ友のミルクさんが^^

優しい里親様を絶賛募集中

ブログバナーぼくマロン☆

ささ☆皆さま遠慮なさらず~☆



こちらもブロ友のあーにゃんさんが優しい里親様を絶賛募集中(●^o^●)

ブログバナーかん吉日記


とてもかわいい子にゃんこしゃんです~~^^

遠慮なんてしないでばんばん見に行って下さい~~★



金曜日から夏季休暇のすもっち^^

なので、今週は授業が少なく早く帰る日が多かったのです^^





少し早く帰れた日は。。。。

IMG_5887.jpg


エアコンをとめて、、、

ぼんさんと窓を開けて夕涼み

IMG_5886.jpg


気持ちいいね~~☆ぼんさん


IMG_5884.jpg

IMG_5889.jpg

IMG_5890.jpg


うふふ(#^.^#)











IMG_5881.jpg



やっぱり。。。(ーー゛)

エアコンつけても一緒にいないじゃないよ(ーー゛)





投票が締め切られました^^


ブログバナーフォトコンテスト

投票していただいてありがとうございます^^

感謝感謝です~~



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ