ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

週の初めから…


今日、仕事で外に出る時に、

「ごめん^ ^アルト借りるね〜」と車の鍵を借り、

出先を記入するホワイトボードに行き先記入^_^

私の出先は…アルト

間違えました^_^;




さて^_^

きょう、デビットがお給料日で、ご飯を食べに連れて行ってくれて^_^

最近出来た海鮮居酒屋さんへ^_^




201309302247261fb.jpg

これデビットのお^_^



2013093022472647c.jpg

こっちは私の^ ^



20130930225056790.jpg

ホッケの向き合ってますかね^_^;

20130930224726fd9.jpg

201309302247265df.jpg

これはしたの方に巻き寿司がありました^ ^




ぼんさん^_^

お留守番ありがとうね^_^

20130930230934e4f.jpg
デジイチ撮影☆

明日買ってきます(⌒-⌒; )




いつも応援・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


週の初めから飲んでしまってすみませんm(_ _)m

明日はぼんさん孝行です^_^

ぼんさんとすもっちの距離σ(^_^;)


今日の朝、呑気に朝ごはんの準備をしていたら…

「ピンポン〜」

「すもっちさぁん!!今日溝掃除よぉ!!」




ゲ!!地域の溝掃除を忘れていた!!



すっぴんで…マスクだけして参加⁈


不参加は2,500円σ(^_^;)


出ますわな…たとえすっぴんでも!!


呼びに来てくれて感謝ですσ(^_^;)







さてさて^_^

いつもすもっちが…

ぼんさんはツンツンとよく話しますが…


すもっちが仕事から帰ると…

必ず隣に座ります^_^;

201309292201206cf.jpg
コンデジ撮影☆




自分からお膝にのることは…

あまりないですねぇσ(^_^;)

2013092922012000d.jpg
コンデジ撮影☆




あくまで近くで見上げるσ(^_^;)

20130929220120f04.jpg
コンデジ撮影☆




抱き上げたり、撫でると必ずゴロゴロと^_^

でも…ゴロゴロいいながら下りるしぐさσ(^_^;)

下ろすと必ずニャンじゃらしに一目散^_^;

甘えるより遊ぶのが先なんですね^_^



不器用な愛情表現にデレデレなすもっちです^_^;





いつも応援・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



お休みは模様替えで終わってしまった^ ^

半額の魔法☆


みなさんは半額という言葉ってどう思いますか^_^

すもっちは魔法の言葉と思います^_^


なぜこんな話をするかと言いますとf^_^;)


すもっちの仕事の定時は午後5時半まで^ ^

そこからすぐに会社は退社出来ないので退社時間は

午後6時前後になります^ ^

その時間から買い物をすると、お店によってはお惣菜が半額に^ ^

まるでハーレム(笑)


お刺身1パック半額が198円なら…

「お安い!!」と思わず買ってしまうのに…

なぜ、ぼんさん大好きなアスパラが

198円で売っていると…

高い!!と思ってしまうのでしょうか_| ̄|○


いっそのことアスパラも…

お買い得品!!半額で498円とでも書いてくれたら…

迷いなく買っちゃうのにな⁈(^_^;)





さてさて^_^

今日の朝^_^

寒かったのかぼんさんが少しだけ一緒にお布団の中へ^_^



ぼんさん暖かね^_^

20130928224701a0a.jpg
iPhone撮影☆



でへへ^_^

いいのよぉ^_^

ずっといてくれても^ - ^

20130928224701555.jpg
iPhone撮影☆



お世話係にもお気遣いありがとうございます^_^

ぼんさま^ ^


20130928224701bdb.jpg
デジイチ撮影



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日もアスパラパーティ^ ^

秋の気配とぼんさん^ ^


昨日の爆睡記事に皆さんの賛同を得られて^_^

よくあることなんだと(笑)

納得しました^_^


でもこれからは、掛け布団で爆睡します^_^





さてさて^ ^

めっきり朝夕涼しくなって^_^

密着度が増してくれると思いきや~_~;

そこはツンツンぼんさんf^_^;)

20130927225152a7f.jpg


はぁ…(⌒-⌒; )

20130927225152a91.jpg


大変ですね(⌒-⌒; )


こんな感じです(⌒-⌒; )







今回は失敗作です(⌒-⌒; )


20130927224329cbb.jpg


暗いし切れてるし(⌒-⌒; )




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日、実家の庭の金木犀が香っていました^ ^

秋ですねぇ^_^

昨日は爆睡?(^^;;



昨日、あるブロ友さんとぶっちゃけトークをして

なんだか気持ちが楽しくなったすもっち^_^


その日はなぜか、布団を敷こうとして…

それからの記憶がしばらくないf^_^;)


きがつけば…なぜか

敷きパットと敷布団の間にうずくまって

寝ていたすもっちf^_^;)


どんだけ〜です^_^;

起きたのがよなかすぎで、

ブログの更新を諦め…

そのままお弁当用のご飯をセットせず寝て…

朝、大慌てf^_^;)






さてさて、デジイチ入門^_^

今回は、暗い場所でも写せる設定に挑戦^ ^

201309262251467bf.jpg

20130926225146b97.jpg


一人でうつしているので、静止画しか写せないです^_^;

なんとか飛び上がっている姿を写したいです^ ^

でも暗闇の中のおメメまん丸も写したいですね^ ^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日はまた冷え込んでいます(^^;;

急遽親戚の集まり^_^


今日、すもっちは急きょ親戚の集まりに参加^_^

すもっちの母の兄にあたる叔父が…

「もう何があっても帰って来られないから、墓参りに帰る」

と、夫婦で帰ってきました(・_・;

おじ夫婦ももう70を超えていて、水戸から(すもっち鳥取…)はるばると…

な…何?(・_・;

何があったの?(・_・;

ってな事で、すもっちの母が席をもうけ、

叔父、叔母も含めてすもっち母の生存している兄弟があつまりました^_^

しぃちゃも時間をつくってくれました^ ^

たくさんみんなで写真を撮って^_^

image_2013092422310150d.jpg
iPhone撮影☆

おばさんが、アルツハイマーでした。

でも、今も昔も明るくて^_^

可愛い笑顔で私たちの写真を撮ってくれて^ ^

写真をたくさん撮っておいたら、忘れてもみんなが教えてくれるからと^_^




遅くなったので、ぼんさんの笑顔で^ ^

image_20130924223100523.jpg



おやすみなさい^_^



いつも訪問応援・コメントありがとうございます^_^

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



連休明けは仕事がきついf^_^;)

今日のお題?


今日、すもっちはぼんさんに少しだけお留守番をお願いして

お墓参りに行きました^ ^

みなさんは行かれましたか^ ^





デジイチを構えてぼんさんと遊んでいたら、デビットがちょっかい^_^;


image_20130923213848d09.jpg


あんまりしつこいと嫌われるよぉ?^_^;






image_20130923213847767.jpg

ほらぁ^_^;




今日のお題はぼんさん自慢の長いひげ^ ^


image_20130923212554a48.jpg

image_201309232125536da.jpg

また挑戦してみます^_^;



今日は初めて望遠をお使って見ました^ ^

image_20130923213847d0a.jpg


なかなか難しいです^_^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^_^

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



連休が終わってしまった^_^;

合同慰霊祭



今日、すもっちは歴代ねこ様の火葬と供養をお願いした業者様の

合同慰霊祭に出席してきました^ ^

image_20130922222319503.jpg
iPhone撮影☆



すもっちはまだ遺骨を家に置いています^_^


実は休みが合わなくて何年も行けてなくて(ー ー;)

やっと休みが合って行ってきました^ ^

受付で、歴代猫様の名前を記入して、式場へ^ ^

お経を読んで頂いている時に名前を読んで頂けるのです^ ^

聞き逃さないように必死^_^;


今年は泣かないぞと^_^;

でも名前を聞いたらうるうる…

遺族代表の方が、祭壇に向かい…



「ゴン?おじいちゃんだよ?」




もうだめ!!。・°°・(>_<)・°°・。





御尊父さまの法話を聞いてい少しだけ…



「あなたあっての私の人生」



「手と手を合わせるということは、

全てを貴方に委ねるという意味がある」





そう…貴方あっての私の人生

image_2013092222231700d.jpg




私は貴方に全てを委ねます。

image_201309222223172a8.jpg




こんなにも無垢に私に向けてくれる愛情に、

全力で答えられるように。


image_20130922222318cc9.jpg


そう…全力で。





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




半沢直樹の終わり方って…(^_^;)

言い訳^^;


昨日は、今月に入って二度目の保存し忘れf^_^;)

朝、会社に出勤してビックリ^^;

(仕事してください(笑))



負傷の件やら、デジイチの事やら、

なにやら言い訳じみた事を並べててf^_^;)

きっと神様が皆さまに嫌われないようにf^_^;)

気を使ってくれたのだと思い…(なんてぽじてぶ)

きっとこれからもあると思うますのでf^_^;)

その時はよろしくお願いします(o^^o)…何をだ⁇(笑)




さてさて^_^

今日、会社の横の道に鳩さん発見(o^^o)

のどかです(笑)


image_20130921231058120.jpg
iPhone撮影☆



そして…びっくり顔で、まるでねこ様に見えないぼんさん(⌒-⌒; )

image_201309212310576c1.jpg
iPhone撮影☆




今日は横顔で^_^

あくびをしている所が撮れました^_^

image_20130921231056a17.jpg

image_20130921231056053.jpg


何だかストーリー性がなくて申し訳ないです^^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみません^^;


頂いたコメントには時間はかかりますが

お返事時をするようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


海猿で泣いてしまった^^;

すみません。。。


おはようございます☆

すみません(‥;)

朝会社に出て確認したら。。。。

また保存し忘れています(泣)




来て下さった方。。。

申し訳ありません<(_ _)>



言い訳やら何やらたくさん載せていた記事なので。。。

神様いじわるしたのかしら。。。(泣)


image_201309202223405f5.jpg


 昨日撮したぼんさんです☆^^







こんなんでランキング参加して!!と思っても。。。

ぽっちとお願いします。。。<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ほんとにドジ(>_<)

買ってしまいました^_^

今日は十五夜ですね^ ^

全国的によく晴れているようなので^ ^

すもっち地方も綺麗に見えていますよ^ ^




さてさて…

すもっちはついに買ってしまいました^^;

image_20130919224457862.jpg


デジタル一眼レフ^ ^




すもっちには贅沢なのですが、理由もあって^^;

こちらはしぃちゃにもらったデジカメ^ ^

image_20130919224922a6e.jpg


でも充電器がなく使えないf^_^;)



充電器だけを買うことを考えていたのですが、

ちょうど電気屋さんの売り出しがあって、

始めての一眼レフでこだわりもなかったし

標準レンズと望遠レンズがセットでしたので

充電器と一緒に買ってしまいましたf^_^;)



とりあえず並べて…

image_20130919224458ed5.jpg


引いてみると…f^_^;)

image_201309192244577d9.jpg


なぜか負傷f^_^;)

image_20130919224456f26.jpg





初めてはやっぱりぼんさんと決めていて^ ^

説明書とにらめっこで写した写真が…

image_2013091922455556d.jpg


image_201309192246000f9.jpg


どうでしょうか^^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみません^^;


頂いたコメントには時間をかけてもお返事するようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


名月撮らずにぼんさん撮っていた^^;

ネタ切れです〜^^;



今日はぼんさんの密着がながく、

それが嬉しくてずっとぼんさんにくっついていたら…

何にも思い浮かばないまま時間がすぎてしまいました^^;


image_20130918231823ca3.jpg


すみません^^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみません^^;


頂いたコメントには時間をかけてもお返事するようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ねこ様は暖かいですね^_^

ぼんさんあくび2連発☆



マッタリ顔からの…

image_20130917231136803.jpg


あくび(*^o^*)

image_20130917231137102.jpg


上から目線でも…

image_201309172311353f2.jpg


あくび(*^o^*)

image_20130917231137d3b.jpg


失礼しました;^_^A




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間をかけてもお返事するようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は寒いです…(~_~;)

まったり休日^ ^



台風も落ち着きましたが、

皆様の方の被害は大丈夫でしたでしょうか?


すもっち地方は明け方がピークで、

午後からは晴れ間が見えました^ ^

今日はデビットも仕事で、久しぶりにぼんさんとマッタリ^_^



ぼんさんがいつも見ている風景を、

image_20130916222157304.jpg



ぼんさんと眺めて^ ^

image_2013091622215807d.jpg


アスパラパーティー^_^

image_20130916222156464.jpg



すごくすごくゆっくりできました^ ^


とてもとても素敵な時間でした^_^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



始めてもこみち君の浅見光彦さんをみました^ ^

太ももDAY^_^


今日、ぼんさんはなぜだか太ももDAY^_^


すもっちの太ももに同化して…

image_20130915223656909.jpg



にゃんじゃらしを狙い…

image_20130915223655cdc.jpg



遊び…

image_20130915223656a2e.jpg



絡まってるし^_^;

image_20130915223654980.jpg





昨日の14日は凜汰郎くんの100日のお食い初めでした

すごくすごく大きくなっていました^_^


image_20130915231221256.jpg


2週間前に抱っこした時よりずっしり重く、

首もしっかりしていました^_^

頼もしいです^_^


image_2013091522440242b.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^_^

お時間があれば覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


皆さん台風大丈夫ですか~_~;

帰りました^ ^



何とか無事に帰りました^ ^

凜汰郎くんはすごくすごく大きくなっていました^ ^

明日にでも紹介します^ ^

image_20130914214311377.jpg


ぼんさんお留守番ありがとうね^_^




少しぼんさんと遊んで休みます^ ^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


昨日、今日、コメントありがとうございます^_^

頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


凜くぅん☆がぼんさぁんになりそうでした^_^;

危ない危ない^_^;

暑さのぶり返し☆



朝夕とても涼しくなっていたすもっち地方なのに、

昨日今日と暑さがぶり返しました(^_^;)

ぼんさんも食欲が落ちましたσ(^_^;)

ねこさまも大変ですね^_^;






そんな中、

少し笑ったような写真が撮れたので^_^


image_201309132339370c4.jpg

横顔^ ^

image_20130913233937725.jpg



デビットと買い物をしていて見つけました^ ^

image_201309132339361a2.jpgimage_20130913233936267.jpg


ビスコは80周年らしいです^_^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


明日は凜汰郎くんのお食い初めで日帰りで大阪です^ ^

訪問が難しいかもしれませんm(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ぼんさんお留守番お願いね(^_^;)

頭があがりませんσ(^_^;)


すもっちが家の窓を閉め忘れて出勤した事件(^_^;)

皆様にご心配頂いてありがとうございます^_^



ぼんさん^_^

みなさんがぼんさんがとても良い子って^_^


image_201309122345585ca.jpg


うんうん^_^

すもっちも気をつけますので、これからもお願いしますね^_^

image_20130912235459bf4.jpg




(−_−;)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


最近うたた寝が気持ちいいですσ(^_^;)

慌てました(−_−;)



今日すもっちは大変な失敗をしてしまいました(>人<;)

それは…

窓を閉め忘れて仕事に行ってしまった!!

いつもブログでぼんさんが外を見ている窓です(>人<;)

大事には至らずぼんさんも無事でしたが…

もう!!

気をつけます!!(>人<;)






今日の朝☆

腕枕写真です^ ^

image_20130911224627d42.jpg


今日も更新が遅くなってしまってすみません(^_^;)

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみません(^_^;)


頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


やっと週の真ん中(^_^;)

乙女心☆



昨日のトイレの記事^_^

みなさんの賛同を得られて(笑)

嬉しいです^_^

私って変かなぁ?と思っていたので(笑)




でもでも…

ぼんさんの様子がおかしいんですよ…(^_^;)





ぼんさんぼんさん?

難しいお顔ですねぇ(^_^;)

image_20130910224757f3d.jpg


はぁ…(^_^;)

image_201309102247560d2.jpg


やっぱりですか…(^_^;)




どうしたら許していただけます?(^_^;)

image_20130910224756cb8.jpg



アスパラも付けます(^_^;)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


乙女心を傷つけちゃいましたね^_^;反省です^_^;

表情☆



ぼんさんのお目々は大きい方と思いますが…


image_20130909234334e63.jpg


















こんな顔も出来ます▽・x・▽


image_20130909234334965.jpg









いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



トイレ中の顔ってツボです^ ^

今日は2度目f^_^;)

昨日、記事を保存し忘れてf^_^;)

今日は二度目の記事ですf^_^;)




これは、朝ぼんさんにあげたご飯が…

午後の5時でこの量を残していますf^_^;)

image_20130908222955be8.jpg



なので休日デリバリーf^_^;)

image_20130908222954354.jpg


相変わらずすもっちがお休みだと

食べませんf^_^;)

image_20130908222956ed3.jpg


まだ一人っ子f^_^;)

ダメなお世話係りは甘やかし〜で困りますねf^_^;)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



半沢直樹が佳境ですね^ ^漢字あってました?(^^;;

やってしまいました^_^;


昨日、記事を入力して、保存を忘れてしまいました^_^;

なので、昨日の出来事ですf^_^;)




昨日は、会社の同僚とのお食事会で遅くなったすもっち^_^

昨日はデビットにぼんさんのお世話を頼みました^ ^



ぼんさん?

デビットに聞いたよぉ?^_^

image_20130907220943871.jpg



またまたぁ(⌒-⌒; )

とぼけちゃって(⌒-⌒; )

image_20130907220943e03.jpg



昨日、廊下に出て玄関の方を見てずっと待っててくれたんだって?^ ^

image_20130907221904138.jpg


まぁ、デビットも写真は撮れなかったって言ってたし(⌒-⌒; )

image_20130907220942c06.jpg


うふふ^ ^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ツンツンツン^_^;

間違い電話?


今日、仕事中。

ある上司が会社の電話をかけている時に、

その上司の携帯がなりました^ ^

普通なら、携帯の方はかけ直すのですが、

上司は用件がわかっていたようで^ ^


すもっちさん!!用件聞いておいて!!


はっ⁇っと思いながら携帯を受け取り…





もしもし?(気取って)



あ…(苦笑)



◯◯商事の◯◯です〜



すもっちです(^O^)/



あ〜!!

俺どっこに※☆…☆*:.。. .。.:*☆×!!※…>_<…!!




みなさんは、電話をかけた相手声が違っていて

慌てたことはありますか?^_^;



image_20130906222416887.jpg


結構毎日苦労があるんです^_^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするように

していますので、

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


浅見光彦はどなたがお好みですか?^_^

夏の終わり☆



つい最近、

今年初へそ天!!とテンション上げたのに^_^;

あっという間に過ぎ去ってしまいましたσ(^_^;)

image_20130905232412d9d.jpg

今年も酷暑でしたが、

短かった気がします^_^

来年のへそ天を楽しみにして…^ ^






報告が遅くなりましたが、

上司の家の保護猫さん☆

お嫁に行きました^_^

ほんとに上司がさみしそうでσ(^_^;)

気の毒になりました^_^;

この写真を見ても、ほんわかなお顔の中に

しっかりとした目力がありますねぇ^_^

image_20130905232413e76.jpg


幸せになぁれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ぼんさんは今日も隣でまん丸^ ^…隣で…(−_−;)

季節の移り変わり☆



image_20130904224610fc4.jpg


ほんとに肌寒くなりましたねf^_^;)

まだまだ大雨と洪水警報が解除されていない地区もたくさん(ーー;)

image_20130904224609045.jpg


はいf^_^;)

寒くて湯豆腐をf^_^;)

あと秋刀魚がお安かったのでf^_^;)

でも…湯豆腐は作るというか、料理でしょうか?ぼんさまf^_^;)


image_20130904225132fbc.jpg



あ…f^_^;)

すみません(^_^;)

おやすみなさいませ^_^

ぼんさま^ ^

image_20130904225133351.jpg


ねこ様で季節がわかります^_^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


5日は新月^ ^

皆さまのお家のねこ様はテンションお高くないですか?

飛ばし屋ぼんさんのお仕事^ ^


今日の写真はいつもよりさらにブレていることをお許しください^_^;





ぼんさん☆

いい子でお水飲んでますねぇ^ ^

image_201309032204015e1.jpg

image_20130903220400689.jpg

image_201309032203591d8.jpg

決まった!!

ってそこら中水だらけだからね(^_^;)





土日と大阪に行ったので、凜汰郎くんの顔を見てきましたよ^ ^

ずいぶん大きくなって^ ^

笑うようになってました^ ^

もうすぐ3ヶ月です^_^

image_2013090322042376b.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は半袖が寒いですf^_^;)

簡単更新です^_^;


うふふ^_^;

少しうたた寝をしてしまったので日が変わりました^_^;

なので、今日は…

淋しくなんてなかったもん!!

アピールちうのぼんさんのハートマークのおちりのみで…

失礼します(⌒-⌒; )


でもこういう素直になれない子供っていますよね^_^;

あ?大人もだし…私もだ(⌒-⌒; )


image_20130903010711fde.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


言葉じゃない愛情表現が…たまらなく好きだったり^_^

帰りました^ ^

何とか無事に帰りました^ ^

たくさん歩いて^_^;

足が痛い(笑)

田舎者はダメですね^_^;


皆様に頑張ってコメント頂いて^ ^

うれしかったです^ ^

一次試験の合格率が3割行くかいかないかの試験なのですが^_^;

受かった気でします^_^;(笑)

それだけ嬉しかったです^ ^

ありがとうございます^_^




さてさて^ ^

私が昨日お家を出る前のぼんさん^_^

image_20130901222327f69.jpg


帰ったら…

こもる^ ^

でも近くにいるんです(笑)

image_201309012223268d9.jpg





そして…愛?(笑)


image_20130901222325890.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


股関節も痛い(笑)
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ