ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ すもも
CATEGORY ≫ すもも
      

命日☆


訪問ありがとうございます^^



ケガをして皆様にご心配を頂いているデビットですが、

仕事を休むわけにはいかず^^;

仕事に出ているのですが。。。



IMG_2395.jpg


あけびを取ってきてくれました^^;

お願いだからおとなしく指示だけしといてください








すもっちです^^








少しバタついて・・・遅くなりましたが。。。

10月8日はすもっち家歴代ねこ様のすももの命日です^^



sumomo_20161008220156ded.jpg
使い回しすみません^^;



毎年記事にするのでご存じの方も多いのですが。。。^^;

すももは19年一緒にいてくれました^^

すもっちは今もなお、すももの名前を呼んで祈ることがあります。

小さな命が道に。。。停まることができない時、大きな声ですももを呼びます。

「迎えに来て!!」

自分のふがいなさを、まだすももに頼っているのでしょうね。。。

あ☆そうそう^^;

ここでもすももの力を借りて、皆様にお詫びを・・・(ふがいなさずぎ(涙))


すもっち。。。

らんさんの家族記念日を一日間違えていまして^^;

ほんとは10月4日でした^^;



091128_1707~01


IMG_1524_20161008221302e12.jpg





マジごめん(;一_一)

まだお祝いもしてないね




090520_2101~01



IMG_1519.jpg


IMG_1754.jpg




(;一_一)




090923_1150~01




すもも^^

これからもいろいろよろしくね^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



すももの命日☆

訪問ありがとうございます^^


10月13日 午前11時55分に猫雛日和のクッキーちゃんが、虹の橋をわたってしまいました。。。

病気に負けないように、たくさんたくさん頑張ったね。。。

お洋服☆いつも可愛くてよく似合ってた。。。

fc2blog_2014090920270253f.jpg

ブルーの大きな瞳、いつも笑顔のお顔が大好きです^^

いつまでもいつまでもその綺麗なお目目でみんなを見守ってね。。。


すもっちですm(__)m






里親様絶賛募集中ですよ~~(●^o^●)

こちらはわんにゃーず☆クローゼットの未来ママさんの息子さんご夫婦から~~(#^.^#)

kp14-0919_3.jpg

くーちゃんとしーちゃんは肴さんのブログに~~(●^o^●)
傍らに猫


こちらは~~(#^.^#)

小梅亭の梅さんからです~~^^

page_20141001161037812.jpg

ちゃしろのレモンちゃんと☆白黒の福助君です^^

詳しいことは、小梅亭へGO☆



ブログバナー晴れ時々猫

リリスちゃん^^

もけこん。さんのお家の子になることになりました^^

名前は里虎(りこ)ちゃん^^

通称りっちょん(りっちゃんじゃないよ。)です^^

みなさまありがとうございます^^

りっちょんに続け~~(●^o^●)








10月8日はすもっち家歴代ねこ様のすももの命日でした^^;;

091128_1707~01

ご存知の方もおられますが、18年一緒にいてくれました^^

なぜ一週間遅れたかと言いますと。。。

スケジュール帳。。。一週間間違えて書いてて。。。

なんだかおかしいな~~と思っていたのです(ーー;)

最悪なお世話係りです。。。(ーー;)

一年前の記事はこちらすももの命日☆




ねぇ?すもも^^;

元気??^^

ごめんね??^^;

いつまでもこんな調子で^^;;




すももがいなくなってから、もう二度とねこ様と生活はしないって^^;

でも、すももがいなくなってから1年半でぼんさん^^

今、家族候補か約。。。(笑)

それに、この私が里親様を探したよ^^;

初体験☆

090520_2101~01

でも、すももはきっとわかってたよね??^^;

こうなることが^^;

きっと、たくさん言いたいことあるんでしょ~~?

命日、間違えちゃうくらいなんだもんね。。。(ーー;)

すももは、お母さんの夢だけには出て来てくれないから^^;

090923_1150~01




夢なら、、、

言葉で話してくれるのかな??

会話が出来るのかな??

そんな日が来ることをすごく、、すごく待ってる気がします。。。

前より、今の方がすももを感じる気がします^^

不思議よね^^

sumomo.jpg

もう少し、、もう少し頼らせて^^

もう少し、、もう少しそばにいて^^

090621_1015~01






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

すももの命日☆

訪問ありがとうございます^ ^

今日は、うちの歴代ねこ様、すももの命日です^ ^

すももが亡くなってから3年たちました^ ^

081220_1120~02 (2)


すももは、私達と18年に一緒にいてくれました^ ^

すももの武勇伝は結構たくさんありますが、

すももを語るのに何が一番かずっと考えていたのですが…

やっぱりこれかなぁ…(⌒-⌒; )


少しすっもち家の過去をお話しますが、今が幸せなので

深くは考えないでください(^人^)


若い頃のすももにはすごく苦労をかけました(^_^;)

すもっちの離婚の理由の一つに元旦那さんのDVがありました(^_^;)

すももも、蹴られた経験もあります(^_^;)

ある日、すもっちは我慢しきれず、子供と家を飛び出しました(^_^;)

その頃手渡しだった元旦那の給料をダン!!っと机に置いて(^_^;)

そこ頃すもっちは多頭飼いで…

元旦那さんがいない時にねこ様お世話をしていました。

まだその頃はねこ様は自由に外に出ていました。

すもももでした。

ある日…すももがいなくなりました。

離婚も無事に成立し、その頃一緒に生活していたねこ様を

相次いで亡くして…

家族3人で暮らしていました。


それからちょうど一年後、3人の生活に慣れた頃、

ひょっこりすももが帰ってきたのです(^_^;)

忘れもしない、明け方の4時(^_^;)

2階の子供部屋の窓から(^_^;)

それまでどうしていたのか、どこにいたのか…

全くわかりません(^_^;)

PA0_0010 (2)



IMG_1132.jpg



すももの最期は、腎不全の悪化だったと思います。

思うというのは、亡くなる前何年かは脳障害もおこしていたと。

それも、高齢で麻酔での検査を断っていたので

はっきりした病名はわかりません。



最後の最後までいい子で、

息を引き取ったのも朝、私達が遅刻をしなくていい時間でした。

でも…ヘタレなお世話係は離れられなくて…

はい(^_^;)遅刻しました(^_^;)



私は、事故で亡くなったねこ様を見ると、

苦しくなって…

涙が止まらなくなるんです。

そんな時は、「すもも!!迎えに来て!!」と祈ります。

楽になるんです。


20131008222128be9.jpg


いつまでも、いつまでも世話が焼けるお世話係(^_^;)

でも、ずっと私のお世話をしていてもらいたい。

いつか私がそちらに行く時は、迎えに来て欲しい。

20131008222128dfc.jpg


ぼんさん^ ^

すももが見える?^ ^




いつも応援・訪問・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



みなさんほ方は台風大丈夫ですか?
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ