ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のできごと
CATEGORY ≫ 日々のできごと
       次ページ ≫

すもっち達のお盆休み^^

訪問ありがとうございます^^


不義理続きのすもっちでほんとに申し訳ありません"(-""-)"

訪問させていただくと、この季節、ご家族記念日やお誕生日が

とても多いですね^^

個別にコメントを入れるのが無理なので、

ここで、皆様にお祝いを申し上げますm(__)m

皆様^^

お誕生日☆彡そしてご家族記念日おめでとうございます^^

素敵な一年になりますように^^

ずっとずっと願っております^^





すもっちです^^




さて^^;

訪問も更新も思うようにいかない毎日ですが^^;

なので、本日もリアルタイム更新といたします^^;



すもっち家実家のお盆は^^





IMG_4197.jpg
甥っ子も帰ってきてました^^



IMG_4241.jpg



IMG_4233.jpg




子ねこしゃんたいふ~んでした^^





でも、そんな中^^


IMG_4267.jpg




大山夏まつりの「お盆の大献灯」に行ってきました^^



IMG_4286.jpg


IMG_4298.jpg




早い話、大仙寺の参道に和傘がライトアップしてあって、

それを眺めながら歩くのですがね^^

幻想的で素敵でしたよ^^



そんな暗い中。。。





IMG_4302.jpg





みんなで一つずつお祈りしましたよ^^


デビット・・・「億☆彡当たる」www

すもっち妹・すもっち姪っ子・すもっち甥っ子・すもっち妹だんな^^

それぞれどんな願い事したのでしょうねwww



すもっちは^^




IMG_4304.jpg




しっかり頼みましたよ!!





何と言いますか。。。

こにゃんずも加わってなかなか濃い休みでした^^




でも・・・





IMG_4186.jpg







IMG_4177_2017082012233243b.jpg






うちの子一番☆彡






お盆の間お仕事だった方m(__)m

お疲れさまでしたm(__)m









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
















こにゃんずの様子☆彡

訪問ありがとうございます^^




お盆はなかなかせわしないですが・・・


IMG_4157.jpg





この車はこれでいいのでしょうか。。。




すもっちです^^








2泊3日でこにゃんずをお預かりのすもっち実家^^







IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg


こんなものを用意して。。。




IMG_4149.jpg





猫カフェ状態^^;






そんなこにゃんずは相変わらずで^^;




IMG_4143.jpg




IMG_4145.jpg



おさしんが撮れないので・・・






結局・・・







IMG_4155.jpg






IMG_4156.jpg






寝ているおさしんしか撮れないのです^^;






本日15日(涙)


ご家族にお返しします。。。(さみしい)




ご心配いただいているぼんさんらんさん^^


思っていた通り・・・

部屋からあまり出てきません( ;∀;)

対面をしたのですが、2にゃんとも「しゃー!!」でした( ;∀;)

すもっちはできるだけ一緒にいるのですがね。。。

2泊3日ですし、無理はさせないでおこうと思います( ;∀;)

なんだか先が思いやられますが^^;

なかなか難しいですね^^;











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


リアルタイム更新です☆彡


訪問ありがとうございます^^



ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと13日からお盆休みのすもっち(祝日も仕事でした)

ほっとしています^^




すもっちです^^








さて~~^^

13日からお休みのすもっち^^



事件があったのです~~^^








IMG_4069.jpg





いそいそと前日からゲージの準備をして^^







IMG_4075.jpg






ぼんさんとらんさんの目線の前には^^







IMG_4073.jpg






そうです~~^^


こにゃんこがすもっち実家へきたのです^^





IMG_4082.jpg





IMG_4085.jpg





かわええ~~~~~






このこにゃんず☆彡

しぃちゃの旦那様の仕事場武ちゃん牧場の近くに捨てられていたらしく、

従業員さんが保護したようです^^

幸いすぐにご縁があり、それも2にゃん一緒にという素敵なご縁☆彡

それがしぃちゃの職場の薬剤師さんご家族☆彡

そのご家族がお盆休みで実家のほうに帰省されるということで、

すもっちがその間お世話することになりました^^



こにゃんず((-_-;))

おさしんがなかなか撮れずwww




IMG_4081.jpg




こんなんばっかりwww



でもでも^^






IMG_4087.jpg








IMG_4088.jpg






遊んでは寝る☆彡


子猫の時に携らせていただけてうれしいです^^

病院のチェックも万全☆彡

しっかりお世話をします^^


でも、、、

ぼんさんらんさんも心配なので^^

すもっちはお食事とお掃除担当です^^

あとの遊びは周りの方に任せます^^;









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


ねこ様頼み☆彡


訪問ありがとうございます^^




すもっちです^^







簡単更新ですm(__)m









億☆彡







IMG_4060.jpg







ですよ~~^^






IMG_4061.jpg






ありがとうございます^^






IMG_4064.jpg






らんさ~~ん^^;




皆様は購入されましたか???^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

やちまった~w

訪問ありがとうございます^^




おうちの様子を写真に撮ったデビットが。。。


すもっち~~!!

変なのが写ってる~~~~!!










IMG_4042.jpg














すもっちです^^














トイレのブルーレットってありますよね???


すもっちはドジで、使っているものとは違うものを買ってきてしまって(´-∀-`;)






IMG_4025.jpg






本体を買ってこなければとドラッグストアへ^^













IMG_4026.jpg







やっちまった( ・´ー・`)









IMG_4040.jpg







デビットが・・・





IMG_4032.jpg






買ってきました♪








IMG_4041.jpg







どうせなら違う種類の買ってくればいいのに(←おい)








更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ