ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様頼み☆彡

ねこ様頼み☆彡


訪問ありがとうございます^^




すもっちです^^







簡単更新ですm(__)m









億☆彡







IMG_4060.jpg







ですよ~~^^






IMG_4061.jpg






ありがとうございます^^






IMG_4064.jpg






らんさ~~ん^^;




皆様は購入されましたか???^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^



デビットひどいですよねwww

自分もガラスに映りこんでて、そっちの方が怖いってのwww



詰め替えの買い間違いって結構ありますか??

なんだか安心しました^^;

ある意味これからはどちらでも使えるって事ですよね^^

いい意味に取らないといけませんwww


確かに幸せに包まれる香りが3つもあるんです^^

ねこ様以外の幸せ☆彡

いいですよねwww

Comment

No title
編集
ぼんさん気合い入ってますね!
らんさんは眠いんデチか・・・
私も以前、猫さんと宝くじについて書きましたが
当たった人は猫さんと暮らしている人が多かったそうですよ。
けど猫さんの傍にいられることがすでに幸せというコメントもいただき
本当にその通りだと思いました。
幸せが更に幸せを引き寄せる招き猫さん。
当たったら猫さんハウス、何軒買えるかな?
2017年08月10日(Thu) 00:50
No title
編集
先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

宝くじだぁ
買ってないわぁ^^;
買わないとあたらないですもんね
うちも買わなくちゃ^^
2017年08月10日(Thu) 01:15
福を招きニャンコ
編集
お~サマージャンボですね!
5億当たったら...前後賞合わせて7億あたったら、嬉しすぎて狂っちゃうかも(≧▽≦)
ボンさんとらんさんの念力できっと当たります!
300円は必ず当たります!(≧▽≦)30枚あるから900円確定ですね!
2017年08月10日(Thu) 07:25
No title
編集
あらやだ、大変。
当たりくじ買わなくっちゃ(笑)

え?
1等が当たったら?
もちろんれう屋敷建てますよ~(*^-^*)
2017年08月10日(Thu) 14:18
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
買わなくちゃ当たらないですものね~☆
夢を買うだけとは思いつつ、私も買いましたよ~^o^
うちも猫様に念じてもらっています~笑
当選したら、シーバ大盛り!!(→それだけか)
飼い主は家のローンを弁済する予定です~☆
お互いに当たると良いね^-^
2017年08月11日(Fri) 18:19
No title
編集
私も何年かぶりに宝くじを買いました。
せっかく買うなら夢は大きく…とサマージャンボにしましたよ!(^^)!
買っただけでドキドキしてしまって、毎日家計簿をつけているのですが
うっかり「宝くず」と書いてしまいました(-_-;)
どうかクズになりませんように(^_^メ)
ぼんさんもらんさんも、ウチの分も当たるように祈ってね~(*^^)v
2017年08月12日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ