ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

最近のにゃんず^^


訪問ありがとうございます^^


11月21日はデビット誕生日^^



IMG_5252.jpg



ささやかなケーキでお祝い^^





すもっちです^^




なんだか気ぜわしいお世話係(汗)


でも、にゃんずは新しいおうちに馴染んでいっています^^




IMG_5225.jpg



IMG_5224.jpg



IMG_5243_20171123221508923.jpg



IMG_5257_20171123230336fb6.jpg



IMG_5239_2017112322154684c.jpg



IMG_5247_2017112323021478e.jpg




もう少ししたらお世話係も落ち着くのかしら^^;

何でしょう。。。

やらなきゃいけないこと、、、

やりたいこと。。。

なんだか考えがまとまりません^^;

焦らずゆっくりですね^^;





のんびり更新中^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ご無沙汰しておりますm(__)m

訪問ありがとうございます^^



ご無沙汰して」おりますm(__)m




すもっちです^^





ほんとにご無沙汰してしまってすみませんm(__)m


すもっち一家は、先週の土曜日から、新居におります^^

なんやかやまだまだバタバタで(人間が。。。www)

なかなかPCに向かえずにおりますが。。。



さて??

みなさまがご心配いただいているのはきっと^^



IMG_5207.jpg



のお二方^^


当初、食欲が落ちるのでは・・・

慣れるまでにかなりの時間が・・・とか・・・

お世話係のすもっちもかなり心配をしたのですが。。。



IMG_5187.jpg




結構はやくになじんでくれました^^


といっても、きっとお2にゃんさまの本心は

そうではないかもしれないですが。。。




らんさんに至りましては、日曜の朝からしっかり朝食を^^



IMG_5208_20171115213806120.jpg




ぼんさんも、日曜の夜にはすもっちの手からですが完食^^



IMG_5212.jpg





きっと、不安な気持ちのあるのでしょが、

食欲があるので安心しています^^

古いキャットタワーがあるのでいつもそこに乗っかっています^^

やはり新しいタワーはまだまだ不人気www

ま☆彡気長に待ちます^^

先はなが~~~~~い^^




IMG_5204.jpg





大変だったのは人間の方で。。。



初日のお風呂にルンルン(古!)で入った私たち。。。


洗面器がない!!!!!!!




初めての食器洗浄機にどきどきのすもっち。。。


スイッチオン☆彡



洗剤入れてない!!!!!



と?まぁこんな感じで毎日やっております^^;


みなさまも気長に見守ってくださったらうれしいです^^






のんびり更新中^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





初上陸☆彡


訪問ありがとうございます^^





すもっちです^^






なんやかやで不義理が続いてしまってすみませんm(__)m


すもっちとデビットは3連休を取り、必死で荷物を運んでおります^^;


そんな土曜日、天気が悪かったので、荷物を運ぶのをやめ、

ぼんさんとらんさんを新しいおうちに連れて行きました^^



動画はインスタグラムでアップしたのですが。。。



IMG_5162.jpg



IMG_5160.jpg


IMG_5158.jpg



IMG_5148.jpg





試しと、使っていた電気カーペットだけを敷いて放牧したのですが、

らんさんは、景色で覚えていたかな~~とか。。。

らんさんの方は結構りにゃっくすしてくれたようですが、

ぼんさんが、トイレに籠ってしまったのでその日は終了^^;

すぐ、使っていたこたつと、こたつ布団をセットし、

本日日曜にもう一度連れて行こうと思います。


やはり、ぼんさんの方が神経質(涙)

しばらく仕事に行くのがつらいかも~~^^;


実際には来週の日曜あたりから本格的に生活しようと思います^^





のんびり更新中^^

初めてのおうちの動画あります^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


引っ越しその後^^;

訪問ありがとうございます^^



新居完成へのたくさんのコメント☆彡

また、自分の事のように喜んでいただいてすもっち涙腺が。。。(涙)

ほんとにありがとうございます^^

今はまだバタバタで、お一人お一人にコメントが返せず。。。

心苦しく思いますm(__)m

落ち着きましたら必ず皆様のところへお返事にお伺いします^^

(らんさんへのお祝いコメントも含め。。。m(__)m)

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(__)m


追記に最近の状況も記載しておりますので

お時間があればぜひm(__)m





すもっちです^^






そうそう^^


新居への引っ越し^^


毎週末雨のためまったく進んでおりません!!



さらに。。。




IMG_5110.jpg





照明で迷走。。。(涙)



ネットでかわいい~~と思って購入しても。。。

なんだか・・・すもっちのとは違うな~~~。。。(これがわかった方かなりレア!ww)




そんなこんなのすもっち家のおねこ様^^





IMG_5100.jpg





密着度がアップ^^




特にらんさんが!!!




IMG_5101.jpg





ほんとにデビットのお膝に乗るようになったのです^^


苦節3年。。。


らんさん・・・おかさんはうれしいよ(涙)







IMG_5103.jpg






そね( ˘•ω•˘ )







前回の^^





IMG_4970.jpg



ですが^^




IMG_4971.jpg





ねこ様のシェルターです^^


そう^^

夏専用☆彡

冬はおこたを出したいので^^

冬の間はおこたが隠れる場所になるので、

夏の間、何かあったらここに隠れてくれたらいいな^^

夏の期間中、人間も堀こたつのように使えるので

一石二鳥( ^ω^ )


・・・のはずです^^;







のんびり更新中^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


新居完成です^^

訪問ありがとうございます^^





IMG_5038.jpg






すもっちです^^




更新が遅くなって申し訳ありませんm(__)m



以前お話していたように、10月22日(日)に新居の完成引き渡しが、

台風の中行われました(苦笑)

(皆様のほうは被害がなかったですか??)




ひときしり説明等終わり、業者の方が帰られたら、、、






IMG_5073.jpg






一番初めに入れるものはやはりぼんさんとらんさんの物と決めていました^^






少しだけ写真を載せますね^^




外観は^^





IMG_5020.jpg



こんな感じです^^


・・・緑の外壁にはならなかったですねwww


今は、カーポートが前に設置してあります^^




リビングは^^





IMG_5014.jpg




IMG_5015.jpg





キャットウォークを作っていただきました^^




あとはなんの変哲もないおうちですwww



当日は、1回のリビングにカーテンと照明を取付^^


なんとか部屋らしくなりました^^



IMG_5075_20171024200558483.jpg





しぃちゃと武ちゃんも手伝ってくれましたよ^^






ゆっくり荷物を入れ、ネット環境が整うのが11月中旬なので、

そのあたりをめどに完了をしようと思います。

あと、実家のお部屋を元通りにしないと^^;


震災からちょうど1年(10月21日でした)です。

長かったような、、、でもやっと完成しました^^

ぼんさんとらんさんのおうちです^^






さて問題です^^



IMG_4970.jpg





これは何でしょう^^














のんびり更新中^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ